2013年 03月 27日

Monochrome NO.49



f0245511_1793727.jpg
MP SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH T-MAX 400
( コチラもご覧ください→My flickr )


3月ももうすぐ終わりですね
この時期は切ない時期です。
新しく出発する人、卒業する人、進学する人
色々な意味で人生の転換期になりやすい時期ですね
桜の花見もう行きましたか?

by voyagers-x | 2013-03-27 07:00 | Leica MP | Comments(12)
Commented by N-styel at 2013-03-27 07:17
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る…
あっという間の三ヵ月ですよねぇ~(>_<)
職場の移動や卒業、入学など、新しい環境に慣れるまで春はちょっとストレスがかかりますね。
でも別れがなければ、新しい出会いもない…。
寂しさとドキドキワクワクが入り混じった季節、たくさんの花々がエールを送ってくれます。


わが子を撮影する姿、ほのぼのしてますねぇ~♫
こういう優しい時間が人を育ててくれるのでしょう…。
Commented by voyagers-x at 2013-03-27 09:00

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
もうすぐ3月も終わりです。
春って天気がほんとに気まぐれですね。
今日は雨が降っています。
全国的に今日は雨のようですね。
桜も満開の所も多いようです。
散ってしまうのではないかと心配です。
子供を撮ってる人を撮るのが好きかも^^;

Commented by m_leica at 2013-03-27 09:20
おはようございます。
子供たちは、小学生~中学生、場合によっては、高校生まで。
年度の変わる、3月は落ち着きませんね。
4月からは、新学年だから不安が一杯、でもちょっぴり期待でわくわく。
学校生活に馴染めない子供たちもたくさんいます。
お母様、お父様は心配ですよね。
Commented by teru2396 at 2013-03-27 10:18
どうもです。

仕事がらこの時期は送別会やらで忙しい。
個人的には何となく嫌な時期なんです。
精神的に。
Commented by voyagers-x at 2013-03-27 16:04

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう!

こんにちは!!
今の時期は転換期の時期ですね。
進級やら卒業やら就職やら....
環境がガラリと変わる時期でもありますね。
ウキウキな気分とは裏腹に不安も感じる複雑な心境の季節ですね。

Commented by voyagers-x at 2013-03-27 16:06

☆.。.:*・゚ teru2396 さん いつもありがとう!

こんにちは!!
最近何となく憂鬱
季節的なものもあるのでしょうか
何か気晴らしにパーッとしたい気持ちです^^;


Commented by swingphoto at 2013-03-27 17:01
あっという間に4月ですね。
桜が早いと余計に、時間の過ぎるのを感じますね。

写真、ポップアップできるようになりましたよ。
Commented by voyagers-x at 2013-03-27 17:49

☆.。.:*・゚ swingphoto さん いつもありがとう!

こんにちは!!
あっという間に4月になりそうですね。
どうやら....
桜の花見、行く時間が無いかも。
写真のホップアップ!....む?僕のはできませんが^^;

設定をよく確認したらポップアップを選べるようになっていました^^;
僕もポップアップを選びました。
ありがとうございます。

Commented by ramble-leica at 2013-03-27 18:35
春は、特にこの4月は分かれと出会いの季節ですね・・・
今となっては懐かしい時期です・・・
Commented by voyagers-x at 2013-03-27 19:04

☆.。.:*・゚ramble-leica さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
あっという間の3月でした。この時期は肌寒いですね。休みの日は予定が詰まっていて、も
しかしたら桜の花見は行けないかも ^^; 毎年卓上カレンダーは自作ですが、今年は4月の題
材は撮りそびれるかも ^^;

Commented by rangefinder-love at 2013-03-28 21:48
いい写真ですね。
もうアイシングをずっとしてます。
…>_<…
Commented by voyagers-x at 2013-03-29 10:35

☆.。.:*・゚rangefinder-love さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
一番の治療は安静•負荷をかけない事ですね。これからは抱っこしないといけないので、早
く治しておきたいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.50      Monochrome NO.48 >>