2013年 04月 01日

Monochrome NO.53



f0245511_17443156.jpg
MP SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH T-MAX 400
( コチラもご覧ください→My flickr )


今日から4月ですね。
カレンダー上は春本番。
さて、ゴールデンウィークまでがんばりますか!
今週もよろしくお願い致します。

by voyagers-x | 2013-04-01 07:00 | Leica MP | Comments(12)
Commented by N-styel at 2013-04-01 08:05
おはよ~ございます♫
今日から4月startですねぇ~
週末はお忙しかったのですか?? (';')
こちらは寒い寒~~い週末を迎えてしまいました。
桜もブルブルと震えてしまったみたいよ。(>_<)
新年度改まってfreshな気分で今週もはじまりますね♪
どうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by swingphoto at 2013-04-01 11:19
この写真、いいですね。
こども達を見守るオヤゴサンたちの会話が聞こえるようです。
公園の中にあるんでしょうか?
外の光が目映いですね。
Commented by m_leica at 2013-04-01 12:45
こんにちは。
今日から、会社年度の始めですね。
月曜日とも重なってしまいました。
今週もどうぞよろしくお願いします。
Commented by voyagers-x at 2013-04-01 16:03

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
今日から4月ですね。今日はいい天気です。春は肌寒いですね。でも肌寒いのが終わると、今度
は季節的に眠くなります。今日はすごく眠いですね。今日は外勤日です。一通り仕事が終わった
ので事務室に戻ってきました。時間に余裕がありそうなので、事務室に置いてあるパソコンからお
返事書き(^^ゞ 手を動かしてると少し眠気が薄れてくれます.....一石二鳥(^^ゞ  今週もまた
よろしくお願いいたします。

Commented by voyagers-x at 2013-04-01 16:07

☆.。.:*・゚ swingphoto さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
今日はいい天気になっています。
じっとしてるとすごく眠くなります(^^ゞ
この写真は文化施設のようなところで、子供に段ボール製の遊具を置いてありました。
雨の日はこの様なところがいいですね。
子供はほかの子と混じって楽しそうに遊んでいました。
僕は人のスナップを撮り楽しみました。

Commented by voyagers-x at 2013-04-01 16:13

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
週明けの月曜日、今日はエイプリルフールですね。
何か楽しい嘘はつきましたか?
今日から4月。
あと1カ月頑張ればゴールデンウィークですね。
頑張りましょう!!

Commented by ramble-leica at 2013-04-01 18:20
今日から新年度,朝刊には人事異動がのって、新たな気持ちで新の職場にいっているんですね・・・なつかしい。
Commented by tullyz1 at 2013-04-01 19:58
フィルムは柔らかいですね。
キッザニアかなと思ったら違うのですね。
4月から会社も新しい体制が始まりました。
ちょっと戸惑い気味ですが、そのうち慣れるでしょう^^
最近は写真も撮っていないので、ネタ切れ状態です。
でも桜もまだですしね。
なにか面白いことないかなぁ・・・
Commented by minton at 2013-04-01 21:51 x
親もいっしょになって楽しんでいるように見えます。
柔らかくていいですね。
Commented by voyagers-x at 2013-04-01 21:53

☆.。.:*・゚ramble-leica さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
今日から4月ですね。
人事異動や転勤•移動の時期ですね。
僕には縁が有りません ^^;

Commented by voyagers-x at 2013-04-01 21:57

☆.。.:*・゚tulltz1 さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
フィルムの写真は柔らかいですね。柔らかい雰囲気が好きなので、基本的にあまりピントに
気を使わなくてもいいのが、撮影していて楽ですね。今日、、明日の記事の用意でM9に
ノクチを付けて撮影したもの用意しました。お楽しみに ^^;

Commented by voyagers-x at 2013-04-01 22:00

☆.。.:*・゚minton さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
フィルムの写真は柔らかくていいですね。絞り開放よりの撮影が多いので、あまりピントに
神経質にならずに楽しみながら撮影してます ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.54      Monochrome NO.52 >>