2013年 04月 09日

Monochrome NO.60



f0245511_17131387.jpg
Leica M9 NOCTILUX 50mm F1.0
( コチラもご覧ください→My flickr )


まだまだ春眠暁を覚えずかな....
歳を取ると眠気が慢性的に襲ってくるらしい
そういえば僕も.....
夜になると途端に眠くなる
もう9時半頃になるとあくび連発しながらテレビを見て
特別悲しくて切ないメロドラマを見てるわけでもないのに
あくび連発のせいで涙を流す(笑)
あー僕もきっと年寄りになって来たんだ(笑)

by voyagers-x | 2013-04-09 07:00 | Leica M9 | Comments(16)
Commented by N-styel at 2013-04-09 07:58
あらァ~~!!voyagers-xさんったら、まだまだお若いでしょ!? !(^^)!
でも、解るなぁ~~
夜になると、やたら涙目になったりする…。
知らぬ間に涙…ってコト、私もありますよォ~~(/ω\)

いよいよ我が家も新年度startで、忙しい日常が戻って参りました。
これからはコートもなしで、冷暖房の要らない素敵な季節を楽しめますね!! 
Commented by teru2396 at 2013-04-09 08:42
どうもです。

良い写真ですね。
僕もねるのは早いです。9時前には爆睡です。
Commented by m_leica at 2013-04-09 12:03
こんにちわ。
なかなかしっとりしたお写真です。素敵です。
私は、どうも高齢者を撮るのが、似合っているようで・・・
ブログにはアップしていませんが、
結構多いですね。
Commented by swingphoto at 2013-04-09 15:30
私も最近夜更かしが辛くなりました。
朝は滅法早いけど。
Commented by voyagers-x at 2013-04-09 17:49

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
夜になると途端に眠くなります。
ほんとは本でも読みたいのですが....
なかなかページが進みません。
まるで催眠術に掛かったのように....
夜をもっと楽しみたいです(笑)

Commented by voyagers-x at 2013-04-09 17:50

☆.。.:*・゚teru2396 さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
今日はまた風が強いですね。
寒いし(^0^;)
ゆうがた最近奧さんと一緒にウォーキングしています(^0^;)
teru2396さんも運動して下さいね。

Commented by voyagers-x at 2013-04-09 17:51

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
家に居ると撮る物が無いので
母を盗撮しました(笑)
お歳のせいか、すぐ眠気が来る様です。
今日一日お疲れ様でした。

Commented by voyagers-x at 2013-04-09 17:52

☆.。.:*・゚ swingphoto さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
夜に本を読もうと買って入るのですが.....
なかなか読めません。
読もうとすると先に眠気が襲ってきます(^0^;)

Commented by tullyz1 at 2013-04-09 19:59
お母さんの写真というのは珍しいですね。
ほとんどアップされることはないですが、よく撮られている
のでしょうか。昔は写真をあまり撮らなかったということも
ありますが、私は両親の写真を撮ったことはほとんどないです。
どんどん衰えていくのを撮るのがいやだったのかもしれません。
Commented by voyagers-x at 2013-04-09 20:23

☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
確かにそうですね、どんどん老化して疲れやすくなっていく母、少し寂しい様な気もします
。しかし、その反面どんどん頑固になり困る事も増えてきました。仕方ないなぁと思う事が
最近増えてきたかも。我が儘になってくるのは仕方ないですね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Commented by rangefinder-love at 2013-04-09 20:32
これはよいポートレイトですね。
お母さんは「もう〜」っていいそうですが。

ステキだと思います。
Commented by voyagers-x at 2013-04-09 21:06

☆.。.:*・゚rangefinder-love さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
歳を取ってきて最近は体が疲れやすくなってるようです。春という季節もあるのでしょうか
、慢性的に眠い様です。

Commented by ramble-leica at 2013-04-09 22:19
今日の帰り、バスのなかでどれほど眠たかったことか、たった15分ほどだから眠ってはいけない時間・・・くるしいもんです。
Commented by voyagers-x at 2013-04-10 05:43

☆.。.:*・゚ramble-leica さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
眠気を耐えるというのは大変ですよね。バスの中や電車の中で揺られると眠気が襲ってきま
すね。


Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-10 06:46
自分は、
早起きになったことで年取ったと感じます。
前日、宴会で飲み過ぎていないかぎり、
とにかく早起きで、
寝ていられません。
寝るのも早いし(笑)。
Commented by voyagers-x at 2013-04-10 08:44

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
最近の睡眠リズムは子供と一緒になっています^_^;
夜の9時を回ると途端に凄い眠気が襲ってきます。
朝は5時半頃目が覚めますが、ベッド中でごろごろしています

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.61      Monochrome NO.59 >>