2013年 04月 10日

Monochrome NO.61



f0245511_1643284.jpg
Leica M9 NOCTILUX 50mm F1.0
( コチラもご覧ください→My flickr )


そういえば....
しばらく温泉旅館に泊まりがけで遊びに行っていないな
また温泉旅館に泊まりに行って、翌日は馬に乗りたいな
馬に乗るのも気持ちいい季節になってきました
子供も去年くらいから一人で乗れるようになったし
馬に乗るのが凄く好きらしい

by voyagers-x | 2013-04-10 07:00 | Leica M9 | Comments(18)
Commented by N-styel at 2013-04-10 07:11
九州、馬とくると…草千里が頭に浮かびますねぇ~
修学旅行で見た美しい景色をまだ記憶に留めております!! (*'▽')
きっと心も体も癒される時間になるのは、間違いないでしょうねぇ~
いつも周りの方々を癒されてらっしゃるのだから、ご褒美でお出かけなさるべきだわぁ~♡
そうして元気になられて、また皆様を元気にして差し上げてくださいね!!
Commented by teru2396 at 2013-04-10 11:40
どうもです。

僕も乗馬には興味はあるのですけど。
なかなか・・・
温泉もしばらく行ってないです。
Commented by m_leica at 2013-04-10 13:58
こんにちわ。
温泉ですね・・・結構ずーーと行っていないですね。
予定を立てず、のんびり温泉つかってゆっくりすると、
気持ちもゆったりなりますよね。
voyagers-xさんは、日帰りの距離に温泉地は
ありましたよね。
心身の養生に温泉にいかれるのも、いいと思います。
Commented by voyagers-x at 2013-04-10 17:52

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
もう4月も半分終わろうとしているのに.....
今日は凄く寒かったです。
暖房とストーブを使いました。
それと風が.....とんでもなく強風で砂埃が凄くて大変
今年の春は寒いですね。
最近、連休に温泉旅館に泊まりがけで出掛ける事がご無沙汰になっています
あーたまには温泉旅館でノンビリしたいですね(^_^;

Commented by voyagers-x at 2013-04-10 17:53

☆.。.:*・゚teru2396 さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
今日の仕事もあと一息の時間になりました
今日は風がものすごく強く吹いています
まさしく春の嵐状態です(笑)
今年の春は寒いですね。
久住の方は多分冷え込んでるんでしょうね

Commented by voyagers-x at 2013-04-10 17:57

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
温泉は僕は大好きなので、多分一年中入っています。
夏でも温泉に入ります。
夏の日曜日の終わりはやっぱり温泉で締めくくりです。
僕の住んでる県は日本でも有数の温泉地なのです。
別府の方に行けば、そこら中から煙が出ています。
街中は硫黄の臭いが漂っています。
日曜日は奧さんと子供と僕の3人で出掛けますが、最後は温泉ですね。
温泉に入ると夜はぐっすりと眠れます。
久しぶりに温泉旅館に一泊したいなー

Commented by ramble-leica at 2013-04-10 18:48
こんばんは。
温泉、ここ一年、ご無沙汰です・・・
いいですよね,湯船につかっている時がしあわせ!
voyagers-xさんは、近くにあっていいですね。
Commented by swingphoto at 2013-04-10 19:12
温泉は、昨年春に金沢方面にいったきりです。
5月から結構ハードなスケジュールで
当分行けそうにありません。
Commented by voyagers-x at 2013-04-10 20:29

☆.。.:*・゚ramble-leica さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
温泉はいいですよね。疲れが取れます、温泉に入ると夜ぐっすりと眠れますね。夏でも温泉
に入ります。周りにたくさん温泉があるのでありがたいです ^^;

Commented by voyagers-x at 2013-04-10 20:31

☆.。.:*・゚swingphoto さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
5月から仕事がハード‼ 今の内にたくさん遊んで下さいね。たまには温泉でユックリして下
さいね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-10 20:46
温泉、いいですね。
犬の介護があるのでゆっくりと出かけることができません。
ほとんど認知症ですし、足腰も弱っているんですが
食べる方はいつも完食です^^
夜中も何度か起きて鳴くので家内も疲れているみたい。
早くゆっくりと温泉でも行きたいです。
Commented by voyagers-x at 2013-04-10 21:23

☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
最近寒いですね。春のポカポカ陽気はまだお預けですかね? 今年の春は寒いですね。もう少ししたら4月も半分終わるのに。奥さんは最近なんとなくウキウキの様です。ゴールデンウイークがだんだん近づいてきたからです。でもゴールデンウイークが終わったら.....その後は当分の間休みがないです。時間のある時はたくさん楽しい事をしたいですね。
Commented by hishiayame at 2013-04-10 22:31
あ〜温泉入りたい〜〜〜
湯布院でしょうか?
ここのところ仕事以外の仕事(おかしな言い回しですが)と
両方をこなしていて
ちょっと疲れ気味です。
あ〜温泉でゆっくりしたいです。
Commented by rangefinder-love at 2013-04-11 00:30
馬ですか!!!

かくいう私も一度だけ体験で乗馬をしました。
結構面白いなと思ったのですが、続けてやる時にはかなりの費用がかかる事を知り
諦めました。
貴族のスポーツですね。
Commented by voyagers-x at 2013-04-11 05:38

☆.。.:*・゚ hishiayame さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
最近しばらく温泉旅館に宿泊してません。日帰りならば、休みの日の終わりに毎回入ってい
ますが、温泉に入るとこのまま大の字になって寝たいなあとよく思います。最近は街の方ば
かり。

Commented by voyagers-x at 2013-04-11 05:43

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
馬と言っても、久住の高原を馬に乗って散歩する位のものです。ススキが一面に広がる季節
などが楽しいですね。動物が僕も子供も好きなので馬とのスキンシップを楽しんでいます。

Commented by j-garden-hirasato at 2013-04-11 06:06
暖かくなってくると、
物事が前向きに考えられるようになって、
いろいろやりたいことが湧いてきますね。
温泉に乗馬、いいですね。
こちらは、
取りあえず桜かなあ。
Commented by voyagers-x at 2013-04-11 06:28

☆.。.:*・゚j-farden さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
暖かくなるとジャケットやコートが不要になるのが嬉しいです。軽装身軽で行動する事がで
きますね。高原などはまだ寒くて、気持ちよく感じる事ができるのは5月に入ってからでし
ょうか。だんだんゴールデンウイークが近づいてきて嬉しく感じます。 ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.62      Monochrome NO.60 >>