2013年 04月 12日

Monochrome NO.63

f0245511_17105754.jpg
Leica MP SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH T-MAX400
( コチラもご覧ください→My flickr )


去年の6月に撮影した写真
家の近くの公園に朝遊びに行った時の写真だ。
6月ともなると結構暑くなってきてる時期だが....
今年はどうなのだろう
フィルムの写真は絞り込んでも変な固さが出なくて自然なメリハリが出てくれるところが好きだ

by voyagers-x | 2013-04-12 07:00 | Leica MP | Comments(10)
Commented by teru2396 at 2013-04-12 09:27
どうもです。

良い感じの写真ですね。
Vさんは縦位置の写真も上手いですね。
Commented by m_leica at 2013-04-12 17:06
こんにちわ。
素敵なお写真ですね。
濃淡の感じが私好みです。
Commented by ramble-leica at 2013-04-12 18:24
デジとはちがう映り,味わい深いフイルム・・・
Commented by voyagers-x at 2013-04-12 22:13

☆.。.:*・゚teru さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
フィルムの写真はほんとに柔らかくて素朴でいいですね。撮ったままで何も変える必要がな
い感じます。

Commented by voyagers-x at 2013-04-12 22:19

☆.。.:*・゚. m_leica さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
普通に撮って味わいが出てくれますね。そのまま楽しめる素敵な感じが写ってくれますね。

Commented by voyagers-x at 2013-04-12 22:23

☆.。.:*・゚ramble-leica さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
デジタルもよくなってきましたが.....。やっぱり.....フィルムには勝てませんね
Commented by tullyz1 at 2013-04-13 00:27
お得意の木ですね^^
すてきな公園ですね。
今日は花冷えということなのか一日中寒かったです。
明日の気温は何とマイナス! 4月も半ばですよ^^;
まあ昨日は雪も降りましたけどね。
桜は満開の直前で止まっています^^
Commented by surgeon24hrs at 2013-04-13 00:59 x
こんにちは。

暖かい公園でのどかに子供達の声が響く様子が伝わります。
素敵ですね!
Commented by voyagers-x at 2013-04-13 06:08

☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
このレンズの画角の緩さ加減が心地良く感じます。周囲の状況描写の中にコッソリ人を入れ
て撮るみたいなところが好きです。今年の春は天気がほんと変ですね。春ってこんなに寒か
ったかな。

Commented by voyagers-x at 2013-04-13 06:11

☆.。.:*・゚surgeon24hrs さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
公園というのはスナップがたくさん撮れる場所ですね。まあ、撮れる写真のパターンが同じ
傾向になってしまう感じですが ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.64      Monochrome NO.62 >>