2013年 06月 10日

Monochrome NO.110



f0245511_16465651.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My Portfolio )


健診業務もあと少しで終わりだ
6/26を過ぎれば少し一段落しそうだ
あともう一踏ん張り
相変わらず暑いです
夜が意外と寝苦しい感じ
そうそう、今さらながらBS・スカパー入れました
気を付けないとまた睡眠不足になりそうだ(^_^;

今週もまたよろしくお願いいたします。

by voyagers-x | 2013-06-10 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(14)
Commented by teru2396 at 2013-06-10 09:05
どうもです。

またまた一週間の始まりです。
何となく月曜日は調子が出ませんね。
Commented by voyagers-x at 2013-06-10 16:55

☆.。.:*・゚ teru2396 さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
体が重い月曜日もあと少しで終わりです。
月曜日は何となく調子が出ませんね。
台風が何となく近づいてきそうな気配です。


Commented by m_leica at 2013-06-10 17:21
こんにちわ。
一週間が始まりました。
今週は蒸し暑そうですから、
寝不足に注意しましょう。
今週も宜しくお願いします。
Commented by voyagers-x at 2013-06-10 17:32

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
今日もそろそろ終わりですね。
月曜日というのは体が重いですね。
今日は何だか眠くて仕方ありません。
昨日はゲームと子供に買ったWindows8の設定で疲れました。
僕はMac派なので、Windowsの事さっぱり分かりません。
大変使いにくく感じます(^_^;
途中か奧さんに設定を任せました。
使えるようになったのかな。

Commented by N-styel at 2013-06-10 17:45
こんばんわ~~♪
新しい週、始まりましたねぇ~
今週もどうぞよろしくお願い致します!! (*'▽')
ピアノの発表会、いかがでしたか??
お嬢様よりもパパの方が緊張なさったんじゃない!? ( *´艸`)
今日はお日様もちょっと翳ったので、気温はあまり高くなりませんでした。
これから夏に向けて、大人旅九州!?という企画が俄かに急浮上中です♪
色々と教えていただけましたら嬉しいです!! (*´▽`*)
Commented by voyagers-x at 2013-06-10 18:01

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

こんにちは!!
今日もお疲れ様でした。
そろそろ仕事を終わらせ家に帰ります。
月曜日は体が重く感じますね。
ピアノ、上手く引いていました。
大したものだなと思いました(^_^;
む?
九州に旅行にいらっしゃるのですか?
是非湯布院へどうぞ

Commented by tullyz1 at 2013-06-10 19:29
窓ふき、いいですね。
自分でやってもなかなかうまい感じにできません。
道具が悪いのかな・・・。
時間ができたら窓ふきも研究テーマの一つです^^
お風呂のサーモスタット付きの蛇口が少し硬くなってきたので
交換する予定です。外側は問題ないので、中のユニットを
通販で買って交換するだけなんですが。送料込み3400円なり。
こういうのも業者に頼むとまだ使える蛇口すべてを交換されて、
数万円の請求が来るんですよね。まあみんなが自分で修理しだしたら
経済成長が滞ってしまうのでしょうが。

Commented by minton at 2013-06-10 20:10 x
影がとっても面白い一枚ですね。
夏に向かっていると感じさせてくれます。
Commented by rangefinder-love at 2013-06-10 22:42
最近改めておもうのですが、
LMMって本当に贅沢なカメラですね。

M9のちょこ替えでしかも高い。しかもモノクロ専用。

一時期本気で買おうと思っていた自分の金銭感覚の麻痺が怖いです。
(独身でなくなったワタシには遠い存在になりました。)

でも実はエルマリート135mm 1stをヤフオクで落札してしまいました。

これで全ての画角がそろった・・・。

ワタシも辞められません・・・。
Commented by voyagers-x at 2013-06-11 00:07

☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
業者の様な窓の拭き方が出来たらいいですよね。短時間で綺麗になるし。でもあれは
最初からあまり汚れてない窓の場合であって、自宅の窓掃除は実際大変ですね。もし
かしたらまた外勤が増えるかも。外勤が増えるとお小遣いが増えます。でも疲れも増
えます。多々今考え中です。 ^^;
Commented by voyagers-x at 2013-06-11 00:11


☆.。.:*・゚ minton さん いつもありがとう‼

こんばんはー‼
窓を挟んで反対から撮りたかったけど、流石に正面からは ^^;

Commented by voyagers-x at 2013-06-11 00:15

☆.。.:*・゚rangefinder-love さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
ほんとにMMは贅沢なカメラですね。カラーで撮影して、あとでモノクロ変換すれば
いいのに.....。でと、モノクロ好きにはたまらないですね。

Commented by j-garden-hirasato at 2013-06-11 06:30
天気は良くても、
やっぱり梅雨。
カラッとした暑さではなく、
ちょっとジメッとしています。
台風が近づいて来るようですが、
被害が少ないといいですねえ。
Commented by voyagers-x at 2013-06-11 06:53

☆.。.:*・゚j-garden-hirasato さん いつもありがとう‼

おはようございます‼
今年の梅雨は結構しっかりと雨が降ってます。今朝も雨.....むー.......この雨は台風の
影響が少しで始めてるのかもしれませんね。蒸し暑い感じですね。体力が吸い取ら
れる感じです ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.111      Monochrome NO.109 >>