2013年 10月 22日

Monochrome NO.218



馬に乗るのが好き

f0245511_17425681.jpg
RICHO GR


3人とも馬に乗るのが好きだ
久住のススキ野原の中を馬に乗って散歩した
約1時間だけど、気持ちよかったなー
いつか馬で走りたいなー
台風、28号まで発生してるんですね
今年はホントに台風がおおいです

by voyagers-x | 2013-10-22 07:00 | RICOH GR | Comments(16)
Commented by kumacphoto at 2013-10-22 07:17
 GRは、思ったらパット撮れるからいいですね。
 馬上からの撮影でしょうか?

Commented by N-styel at 2013-10-22 19:07
こんばんわ~♪
週明け、連チャンのlessonが無事に収まりまして…やっとこさのコメントです。
父も無事に退院の運びになりそォで。
諸々、動き出しております。
そんな中、また台風と…(/ω\)
ホントに困ります…。

お馬さん気持ちよさそう!!
私も子供の頃、乗った記憶がありますが…
もォ、セピア色の思い出です♫ ( *´艸`)
Commented by tullyz1 at 2013-10-22 19:45
ススキの野原を馬で散歩というのはいいですね。
走ったりはしないんですね。
馬って乗ったことがないですが、気持ちよさそうですね。
先日行った開田高原のトレッキングセンターでも
馬が乗れるようでしたが、ある程度決まった場所だけなので
いまいちかなと。
自由に歩き回れるのは素敵ですね。
GRは片手でも撮れるからでしょうか^^
Commented by speedstar-dhy at 2013-10-22 20:24
こんばんは。
家族で乗馬、素敵ですね。
こういうときも頼りになるGRですね。
Commented by ramble-leica at 2013-10-22 21:18
こんな時のGR,最高ですね・・・
Commented by minton at 2013-10-22 23:46 x
馬って癒されますね。
こういう経験て大事です。
Commented by m_leica at 2013-10-23 00:30
こんにちわ。
台風が一杯来ますね。
心配です。

お写真、カリッとしたモノクローム描写ですね。
片手でもブレずに写真が撮れるのでしょうね。
素敵なお写真です。
Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:43

☆.。.:*・゚kumacphoto さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
気軽にササッと撮る事が出来るのが最大の魅力ですね。
しかも素適な画質で。
この写真は乗馬クラブのオーナーに撮ってもらいました。
僕は一番後ろの馬に乗っています^_^;

Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:44

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
すこし忙しそうですね。
秋の行楽のシーズン、イベントや集まりも多くなりそうですね。
台風が少しずつ近づいてきています。
金曜日くらいにはかなり接近。
今日は雨です。

Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:46

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
お恥ずかしながらまだ走るほどテクニックはありません^_^;
でもスキップ程度の走りが出来たら気持ちよさ倍増でしょうね。
自由に馬に乗れる場所で久住ほど開放的な所は他にはないとオーナーはいっていました。
今日は雨が降っています。
台風の影響が出てきたのかな。
進路が心配です。

Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:47

☆.。.:*・゚ speedstar-dhy さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
気軽にワンハンドで撮る事が出来るCamera、一台あった方がいいですね。
GRはホント手軽です。

Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:47

☆.。.:*・゚ ramble-leica さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
こういうCameraは一台あった方が便利ですね。

Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:48

☆.。.:*・゚ minton さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
時間に追われレズ馬と一緒に散歩、凄く長閑でゆっくり心地いい時間を過ごしました。

Commented by voyagers-x at 2013-10-23 08:50

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
台風がいよいよ近づきつつあります。
大島の方にまた行ってしまうのでしょうか。
大島の方に向かうか、挑戦の方に抜けるか、どっちかだと思うのですけど。
今後の進路が凄く心配ですね。

Commented by rangefinder-love at 2013-10-26 19:05
おお!!!すごすぎる。
乗馬は一度習いに行った事がありますが、こわかったなぁ〜。
Commented by voyagers-x at 2013-10-28 08:44

☆.。.:*・゚ rangefinder-love a さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
乗馬はのんびりと出来て楽しいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.219      Monochrome NO.217 >>