2013年 11月 30日

Monochrome NO.249



冬はやっぱり温泉だ

f0245511_17263784.jpg
RICHO GR


温泉に入り声を出します?
気持ちのいい時の声
やっぱり雄叫びを上げてしまいますね(笑)
寒い冬はやっぱり温泉が一番ですね。
こういう事が出来るのはやっぱりコンデジだけですね^_^;

今日で11月も終わり
12月になると不思議だけど途端に慌ただしくなりますね


では皆さん、良い週末を\(^O^)/




一応カラーも掲載
f0245511_17311276.jpg


by voyagers-x | 2013-11-30 07:00 | RICOH GR2 | Comments(16)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-30 07:20
温泉、いいですねえ。
家族風呂ですか。
冬の寒いときは、
ゆっくり温泉に浸かって、
湯上りに一杯!
堪りませんね。
日帰りでは無理ですけど(笑)。
Commented by m_leica at 2013-11-30 09:45
おはようございます。
温泉は、最近行っていなくって、
お写真見ていると、
行ってみたくなりました。

カラーも味があっていいですね。
Commented by tullyz1 at 2013-11-30 11:53
おお、久々の奥様の・・・^^
GRなんですか。まあ、お風呂の中にライカは持ち込みたくないですが^^
ん?タイトルはMMになってますが、カラーもあるということはやっぱりGRですよね。
こういうのはモノクロで味を出したいですね。
逆光やフレアがいい雰囲気を醸し出しています。
今朝は寒かったです。マイナス2度。だんだん冬を実感してきます。
昨日は会社の帰りに、雪が舞っていましたし。
犬もいなくなったので、どこか近くの温泉にでも行ってみようかと思います。
よい週末をお過ごしください。
Commented by rangefinder-love at 2013-11-30 17:15
これもいい写真ですね。
家族団らん。ランランですね!
Commented by speedstar-dhy at 2013-11-30 21:00
こんばんは。
光の感じも良いですね。
家族で過ごすひととき、こういう写真はGRならではでしょうか。
Commented at 2013-12-01 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica-egoiste at 2013-12-01 18:52 x
今晩は!

そうですね!
うちも家族で行くと「神田川」の真逆ですが…相棒と娘は数時間楽しんでいます
私は待ちぼうけ!で…
周囲を撮影して帰って来てもまだ出てない!なんて事がしょっちゅうです(涙)
Commented by hirosi906 at 2013-12-01 20:35
家族風呂での一枚ですね!!
こっちまでほっこり温まる気分です。
湯けむりが何とも言えないですね。
Commented by voyagers-x at 2013-12-02 08:50

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
冬はやっぱり温泉ですね。
ずっと温泉旅館に止まっていたいです^^;

今日から12月の仕事開始です。
今年もあと一ヶ月ですね。
あっという間です。
時間に追われる日々の始まりです。

今週もまたよろしくお願いします。

Commented by voyagers-x at 2013-12-02 08:52

☆.。.:*・゚ m_leica さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
温泉はいいですね。
体の芯から温まりますね。
たまに行くからいいのでしょうか。
いやー僕は毎日でも温泉に入りたい気持ちです。
温泉ずきんの人に話を聞くと、もう毎日温泉に入らないと体がおかしくなると言っていまし
た。


Commented by voyagers-x at 2013-12-02 08:54

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
GRならではのショットですね。
子の様な光景を決して大切なLeicaでは撮影しないですね^^;
こういう写真はあまりピントを気にしないでいいので楽ですね。
雰囲気が大切です。
もう気温が段々とマイナスが当たり前になりつつあるんですね。
こちらは寒いなと思う日でもまだ6℃くらいかな。
今日から12月のしごと開始です。

今週もまたよろしくお願いします。

Commented by voyagers-x at 2013-12-02 08:55

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
この様な写真が後からみて楽しいですね。
植田正治さんの様な写真をたくさん撮りたいな^^;

Commented by voyagers-x at 2013-12-02 08:57

☆.。.:*・゚ speedstar-dhy さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
この様な写真はメインカメラでは撮らないですね。
GRも決して粗末に雑に扱ってるつもりはありませんけど。
一大くらい完全防水仕様のカメラがあってもいいかな^^;


Commented by voyagers-x at 2013-12-02 08:59

☆.。.:*・゚鍵コメ さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
原因はそれでしたか!!
僕は以前SDカードのデータ破損でLeicaを修理に出し
Leicaの電子部品を総入れ替えしてもらいました。
Digitalはちょっとした電子関係の不具合で問題が大きくなりますね。
でも直ってよかったですね。

Commented by voyagers-x at 2013-12-02 09:01

☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
温泉に入る時は休憩所で子供は本を読んでいて、奥さんはマッサージ機で瞑想に耽っていま
す。だから僕はゆっくりとのぼせるまで入っています^^;
冬は温泉が気持ちいいですね。
月に一回温泉旅館に行ってもいいかな……でもそんな事していたら我が家の家計は破産です(笑)

Commented by voyagers-x at 2013-12-02 09:02

☆.。.:*・゚ hirosi906 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
温泉は極楽ですね。
特に冬の温泉は天国の様に感じます^^;
今日から12月ですね。
段々と年末に向かって慌ただしくなりますね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.250      Monochrome NO.248 >>