2014年 04月 07日

Monochrome NO.349




大切な時間……

f0245511_9181556.jpg
RICHO GR Digital


一緒に何処かに行ける時間というのは沢山ありそうで無さそうだ
親としては理想的には恋人との時間とは別に家族で一緒に楽しむ時間も作って欲しいと思うのだが
やっぱり恋人優先か……それが現実か
別に恋人同伴で旅行に行ってもいいんだけど(笑)
いやー、こういうのは多分子離れしない親と馬鹿にされそうですね^_^;

今週もまたよろしくお願い致します

by Voyagers-x | 2014-04-07 09:23 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by tullyz1 at 2014-04-07 18:05
素敵な一コマですね。なんかほっとします。
撮り方がいいんでしょうね。
子どもが小さい時はいつまでも一緒にと思いますが
大きくなってきたら独立してくれないと困ります。
親もあと何年生きられるかですからね。

カラーの時はいろいろ考えないといけないと思うわけですか。
私と逆かも^^ 
それだけ、いろいろ考えて撮影されているんですね。
私は色がない分、モノクロは気を使います。
色がついていると見ればわかるのに、ないと
どうやってその「色」を伝えようかとか。
まあ、結局無理なんですけど^^
Commented by rangefinder-love at 2014-04-07 22:15
こればっかりは仕方ありませんよね。
息子がカワイイ彼女を連れて来てくれる日を楽しみにはしていますけど・・・。
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-07 22:54
こんばんは。
いいシーンですね。
娘はどうせ....と自分も時々そんなことを思ったりします(*^_^*)。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-08 06:13
女の子は、
放っておいても男親からは離れます。
そういうものです。
それでいいんだと思います。
親離れ、子離れ、
ちゃんとその時期に経験しないと、
共に不幸なことだと思います。
Commented by Voyagers-x at 2014-04-08 08:55

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
スナップは人を撮るのが一番楽しく感じますね。
何でもない光景ですけど、ホッとした加須君団らんを感じました
カラーとモノクロ、どの部分を一番考えて撮るか
ポイントが少し違うのかもしれませんね
それぞれが自分なりにポイントを定めて無意識に撮ってるのかもしれません

今日から子供は小学校四年生になります
新学期……本来自分は関係ないのだけれども、何だか少しだけ新鮮な気持ちです^_^;

Commented by Voyagers-x at 2014-04-08 08:56

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
子供はどんどん成長していきますけど
大人になるまでに楽し事を沢山教えてあげられたらいいなと思ってます
どんどん旅行に連れて行ってあげて、その楽しさを教えてあげたいな
自分自身も旅行は好きなんですけど^_^;


Commented by Voyagers-x at 2014-04-08 08:58

☆.。.:*・゚ speedstar-dhy さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
大きくなっても恒例の家族旅行を……というのは……やっぱり無理ですね
娘はボーイフレンド優先でしょうね^_^;

Commented by Voyagers-x at 2014-04-08 09:00

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
やっぱりそうですよね^_^;
気を付けないと子離れしない親になってしまいますね
楽しい事をや素敵な事を今のうちに沢山教えてあげたいなと思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.350      Monochrome NO.348 >>