2014年 04月 21日

Monochrome NO.361





4月も終わりがどんどん近づいてきました

f0245511_16351119.jpg
RICHO GR Digital


少々ぶれたって僕は気にしない

4月がどんどん終わりに近づいてきました
4月が終わると慌ただしさも一段落か……と、カレンダーを見ると……そうでもないな (* ̄□ ̄*;
5月は今度は健康診断ラッシュだ
小学校と中学と高校と幼稚園の健康診断が待ち構えている
この調子だと5月もおそらく早く過ぎていく感覚に感じるのだろう
という事は、ホッとしたときはもうじめっとした梅雨って訳か なんてこったー!

さて、今週もまた頑張りましょう\(^O^)/

by Voyagers-x | 2014-04-21 07:00 | RICOH GR2 | Comments(18)
Commented by sink_jpn at 2014-04-21 07:30
おはようございます
歳のせいなのか、ホントに時間の過ぎるのがどんどん早くなりますねぇ~
それにしてもイイ場所で呑んでますね♪
Commented by swingphoto at 2014-04-21 08:17
検診の季節ですね。
忙しいですね。
この写真は福岡?ですかね。
違うかな?
Commented by N-styel at 2014-04-21 09:21
おはよ~ございます♫ !(^^)!
今週もはじまりましたねぇ~
明日はお教室、次の週末もお教室なので、今週は頑張らなくちゃ!!( *´艸`)
温かくなると途端に色々と活動的になりますよね…。
暖房も冷房も要らない素敵な季節を大いに楽しみたいと思います♫
健診、頑張ってくださいね!!
Commented by rangefinder-love at 2014-04-21 11:27
ご指摘ありがとうございました。
書き換えました。
気をつけます。(>人<;)
Commented by tullyz1 at 2014-04-21 20:49
バタバタしているのは一年中のことです^^
でも春は花を眺めていると何だかほっとします。
週末も極楽のような(まだ行ったことないけど^^)
桜を見てきました。

基本性能がちゃんとしているカメラがあれば十分なのですが、
多くのユーザーはその判断ができないので、
おまけで買うんですよね^^ だからメーカーもおまけを
たくさんつけないといけない。
その結果、使いにくくなったとしても。
難しいものです。
Commented by lux164 at 2014-04-21 21:05
その度量の大きさが素敵です。ワタクシは小物ナノで結構気にしてしまいます(笑)
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-21 22:01
こんばんは。
気がつけば来週はもう5月になりますね。
今月、来月は自分もやらなければならないことが多くて参ります(^^;)。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-22 06:22
冬の間は時間の流れがゆっくりだったのに、
春になったら、
一気に加速しちゃいますね。
我が職場では、
もう5月の連休明けからクールビズです。
でも、
まだまだストーブ生活なので、
ちょっと不思議な感じです。
Commented by kumacphoto at 2014-04-22 08:23
おはようございます。
GRいいですね。
これほど見事に夜景が写せるのは、羨ましいです。
最初、LMMの画かと思いました。
Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:46

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
商業施設に隣接したHotelで福岡に遊びに行く時は、時々一泊だけして遊んでいます^^;
Hotelのラウンジバーです
ピアノの生演奏を聞くことが出来ます。
時々は心身ともに開放してあげなくては^^;


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:47

☆.。.:*・゚ swingphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
健診がこれからたくさん始まりますね
一開業医なので、健診も往診もしなくてはいけません。
結構時間に縛られて慌ただしくなりそうです。


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:50

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
教室のScheduleがかなり詰まっていらっしゃるようですね。
春というのは新学期ですから、生徒さんも出入りが多いでしょうね。
4月末から5月中旬くらいまでに学校健診ラッシュになります。
校医として何校かを受け持ってるので健診と往診と結構縛られそう(* ̄□ ̄*;
この次期を乗り越えたら一段落かな^^;
お互いに頑張りましょうヽ(^◇^*)/ ワーイ


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:53

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
僕は何度も叩かれてますので^^;
結構人を批判するのが好きな方もいらっしゃいます
大抵は自分が100%正しいという前提で聞く耳持たない感じの方が多いですね。
お互いに気をつけましょう。
僕は決して世の中大惨事が起きようとも、そのニュースに触れた記事は書かないようにして
います(笑)
何かを言いたい時は、僕個人的なと付け加えるようにしています^^;

Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:57

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
派手な機能はなくても使って楽しく味わい深いものを試してみたいですね。
フィルムで普通に撮っていた頃はローライの小さなフィルムカメラに少し興味を持ちました。
iPhoneのフリック、そんなに早く打てなくていいとは思ってるのですが、誤字が少なくスム
ーズに打てたらと思うのですが、なかなかうまく出来ません。打ってはバックスペースで消
去して入力しなおしを繰り返して、イライラしています(笑)


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:58

☆.。.:*・゚ lux164 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
僕はもともとフィルム出身のLeica信者なので、ピントの甘い写真も大好きなのです^^;


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 08:59

☆.。.:*・゚speedstar-dhy さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
楽しい時間の前日まであっという間に時間が過ぎて
楽しい時間は凄く長く感じられたら最高ですね(笑)^^;


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 09:00

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
僕の今いる部屋は北向きの部屋なので、午前中は特にまだ寒く感じます。
足元のストーブが赤く灯っています(笑)
全然寒く感じなくなるのは5月入ってからかな^^;


Commented by Voyagers-x at 2014-04-22 09:02

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
GRよく出来たカメラですね。
壊れたら……また同じものを書くかもしれません。
お金に余裕があったら、Leica好きなのでX2とか買うかも^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.362      Monochrome NO.360 >>