2014年 04月 25日

Monochrome NO.365




桜の季節は終わりました。さて、新緑の季節です\(*T▽T*)/ワーイ♪

f0245511_8432677.jpg
RICHO GR Digital


桜の季節が完全に終わりました
車を走らせてると綺麗な緑が目につきます
今の時期の緑はまだ黄緑色
新鮮な感じです
一年の間で一番気持ちいい季節かもしれませんね

この写真は来年の卓上カレンダーに利用されることになるかも(笑)

by Voyagers-x | 2014-04-25 08:46 | RICOH GR2 | Comments(8)
Commented by N-styel at 2014-04-25 15:16
来年のカレンダーでこのお写真をご覧になる頃には、もっと大人びた表情になっていらっしゃるのでしょうね!!
子供の成長はあっという間です。
ついこの間までお家の中で小さかった筈なのですがねぇ~~(/ω\)
Commented by tullyz1 at 2014-04-25 20:06
今年もいろんな桜を撮りました。
ようやく写真が撮れるというのはやっぱりうれしいです。

今度はAPS-Cですね。プロダクトミックス的にはこの辺が
必要でしょうね。普通の人はこの画質で十分でしょうし。
Mレンズも使えるので、将来はMカメラにも^^
アルミの削り出しはかっこいいですが、寒い信州では
冬は使いにくそうです^^
値段はいまどきフルサイズが買えるレベルですが、
まあライカですから。
いままでの、もろにOEMというコンデジよりは
いいのではないですか?

またTDRですか^^ 混んでそうですね。ご苦労様です。
私は特に予定はありません。どこか近場に行ってきます。
Commented by speedstar-dhy at 2014-04-25 23:31
こんばんは。
新緑の季節を迎えると、あっというまに夏となるのでしょうね。
札幌の桜はまだ先ですが、待ち遠しいです。
Commented by Voyagers-x at 2014-04-26 09:31

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
子供の成長は早いですね
時間がどんどん加速する感じです
子供の頃の楽しい時間は、多分おとなになって大切な宝ものになるだろうし
大人になる段階で素敵な人格形成に影響を及ぼしてくれると僕は信じています^^;


Commented by Voyagers-x at 2014-04-26 09:33

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
tullyz1さんの今年の桜は見事でした
素晴らしい桜でしたね

Leicaも生き残りを掛けて一生懸命なのでしょうね
他のメーカーにはない個性を忘れないで欲しいですね
外観は大切だと思うのですけど、あのデザインはいただけません


Commented by Voyagers-x at 2014-04-26 09:34

☆.。.:*・゚ speedstar-dhy さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
いつの間にか連日20℃近い気温になって来ました
ゴールデンウィークを過ぎるともう暑くなるのでしょうね
気持ちのいい季節はあっという間に終わりそうです


Commented by kumacphoto at 2014-04-29 06:24
おはようございます。
花粉症が治りません。
一日、ティッシュ一箱使っています。

新緑の季節になって、花粉症も終わって欲しいです。

GRは互いに構えなくていいから楽ですよね。
Commented by Voyagers-x at 2014-04-30 08:46

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
花粉症が一段落するのはいつなのでしょうね
やっぱり梅雨明けくらい?
僕は少し風邪を引いていて、鼻水が鬱陶しく感じます( ̄▽ ̄;)!!ガーン


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.366      Monochrome NO.364 >>