2014年 05月 13日

Monochrome NO.376




最近、随分と成長が著しい……む?

f0245511_17393414.jpg
RICHO GR Digital


最近、どうやら成長が著しいようだ
ぐんぐん身長が伸びてきて、どうやら奥さんを追い抜いたようだ
……む?!?

日曜日は湯布院を久しぶりに散策した
トリックアート展がやっていたので覗いてみた
この写真はエイムズの部屋(Ames Room)でのショット
目の錯覚というのは不思議で、何だか騙されるのが楽しく感じる

by Voyagers-x | 2014-05-13 07:00 | RICOH GR | Comments(14)
Commented by lux164 at 2014-05-13 07:29
トリックアートって楽しいですよね。
でも、結構実際成長されているのではないでしょうか。
フォトガールになってくれるのを望みますか、自分の職業を継承するのを望みますか?
まっ、子供の人生ですからね、親がとやかく言う問題ではないのでしょうが・・・
Commented by leica-egoiste at 2014-05-13 08:06 x
おはようございます!
CMでもよく目にしますが…楽しい写真が出来上がりますねぇ!
Commented by Voyagers-x at 2014-05-13 17:41

☆.。.:*・゚ lux164 さん いつもありがとう!

こんにちは!!
他にも色々とありましたが、写真に撮って一番普通にトリックっぽく見えたのは、このエイ
ムズの部屋(Ames Room)でした^^;
他のはあと一息な感じ。


Commented by Voyagers-x at 2014-05-13 17:42

☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう!

こんにちは!!
よく外国の方が道路や広場にペイントしてますけど
それに比べると少し子供だましでした^^;


Commented by tullyz1 at 2014-05-13 20:09
奥さまもコメント読んだりするんですか^^;
変なこと書けませんね^^
ハムスター、たまには噛みます。
以前飼っていた時には2-3回噛まれました。
気に入らないことをするからなんですがね。
キャベツとかあげると受け取って食べます。
しぐさがかわいいですよね。
見ていると和みます。
ブログに写真をアップしてとは言われているのですが
なかなか巣箱に隠れていて出てきてくれません。
あまり怖がらせてもいけないので、ぼちぼち。
Commented by hirosi906 at 2014-05-13 21:45
面白いですね。
娘さんほんとに大きいですね(^^)
トリックアート最近流行ってますね。
大阪でもやってましたが行ってません。
Commented by rangefinder-love at 2014-05-13 23:07
逆の写真もみたいです。
もし撮っていればUPを希望します!!!
Commented by j-garden-hirasato at 2014-05-14 06:41
トリックアート、面白いですよね。
可奈子ちゃん、まさに巨人です。
目の錯覚ですが、
分かっていても面白い。
何も考えず、
素直に楽しんだ方がいいかもしれませんね。
Commented by voyagers-x at 2014-05-14 09:15

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
時々僕が朝コメントを書いてる時に覗きこんできます^^;
ハムスターなどの噛みは一応げっ歯類なのでけこう痛いですよね
眺めてる分には仕草が可愛いですね
値段の割に楽しめますね
生き物なので、やっぱり死んでしまうのは可愛そうですけど
結構寿命が短いというのを聞いたことがあります
金魚の世話は結構たいへんです
定期的に水槽の中をタワシで擦れないと茶色いコケが付着して汚く見えます


Commented by voyagers-x at 2014-05-14 09:17

☆.。.:*・゚ hirosi906 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
多分いまのクラスの中で1番大きいのではないかな
僕自身、そんなに身長は高くないので、清朝の高いのが憧れます^^;
せめて170cm位あったら良かったのに( ̄▽ ̄;)!!


Commented by voyagers-x at 2014-05-14 09:17

☆.。.:*・゚rangefinder-love さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
残念ながら逆バージョンの写真はありません^^;

Commented by voyagers-x at 2014-05-14 09:19

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
子供は最近進撃の巨人に夢中です
まさにそんな感じの写真ですね(笑)
楽しく騙されると愉快ですね^^;
どうせなら本格的なトリックアートを期待していたのですけど……
残念ながら今一歩でした^^;


Commented by kumacphoto at 2014-05-15 06:09
おはようございます。
まさに、お子様の成長記録ですね。
ここまで家族の方を撮り続けるのは
すばらしいです。
Commented by voyagers-x at 2014-05-15 08:52

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
僕がカメラを再び始めたきっけは子供の誕生でした
デジ一眼をはじめましたけど
何だかオートで撮るカメラはつまらなく感じました^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.377      Monochrome NO.375 >>