2014年 06月 11日

Monochrome NO.402




家族のために元気でいなくちゃ

f0245511_1640239.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH


自分のためではなくては

家族のために元気でいなくちゃ


(今日はお葬式でドタバタしてるのでこの辺で)

by Voyagers-x | 2014-06-11 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(10)
Commented by swingphoto at 2014-06-11 12:09
おっしゃるとおりですね。

家族のために、、、
まだまだ頑張らねば、と最近特に思います。
Commented by hirosi906 at 2014-06-11 19:25
静かな川のほとりで佇む女性、娘さん??
寂しげでもありますが、素敵な雰囲気ですね。
家族皆元気でなければね。
Commented by tullyz1 at 2014-06-11 19:43
光がきれいですね。
こういうシルエットもいいものです。

明日はどうなるかわからないので、後悔しない日々を
送っていきたいものです。
分かってはいるんですが、ついダラダラと。
とはいえ、それなりに楽しい充実した日々は送れているような
気がします。
明日死ぬことになっても、それほどの後悔もないし。
それなりに楽しい人生だったかなと。

Commented by lux164 at 2014-06-12 05:54
そう、パパガンバなくっちゃ。です。
って、言われなくても頑張ってますよね。
でも、なっちゃうのが病気なんですものね。
後悔ないように日々生きるのみと思っています。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-06-12 06:36
同感です。
心身ともに。
ということで、
仕事はほどほどにしてます(笑)。
Commented by voyagers-x at 2014-06-12 08:55

☆.。.:*・゚ swingphoto さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
倒れた現場に駆けつけてから骨になるまで、ほんとにあっけない感じです
あっけなく人間は骨になってしまうのだなと痛感しました
死ぬ事に恐怖なんて感じてる暇がない感じ
あー何だか生きてる実感を味わいに壮大な風景でも見たくなってきました^_^;


Commented by voyagers-x at 2014-06-12 08:58

☆.。.:*・゚ hirosi906 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
はい、娘です
一人で考え事でしょうか
背後からパチッ!
自分のために生きるというよりも家族のために生きるという感じです

Commented by voyagers-x at 2014-06-12 09:01

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
逆光の補正というのはアプリで簡単に出来ますけど
僕としてはなるべくオリジナルの段階で完成形に近い状態に撮りたいといつも考えています。
逆光の補正は結構大胆にプラス補正しないと上手くいかないですね
中途半端はダメなようです

あっけない人の命を痛感しています
倒れてから骨になるまで4日……あっという間です

今度奥さんと一緒にドックを受けようと思います(笑)


Commented by voyagers-x at 2014-06-12 09:02

☆.。.:*・゚ lux164 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
何だか疎外感を感じます
現実世界と1枚膜を隔てて存在してるかの様な……
あっけなさに何だかパットしない気持ちです^_^;


Commented by voyagers-x at 2014-06-12 09:03

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう !!


おはようゴザイマス!!
死ぬのは怖くないけど、残していく家族に未練が残りそう
普通に老衰で死にたいものです
それまでは家族ために一生懸命に生きようと思います


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.403      Monochrome NO.401 >>