2014年 09月 08日

Monochrome NO.472




僕もこのドアが欲しいな

f0245511_15191040.jpg
RICHO GR Digital


このドアがあったら凄くいいですよね
車なんて持つ必要ないし
どこか旅行に行くにも飛行機に乗る必要がないから旅行代金がだいぶ少なくて済むだろうし
気軽にどこでもいけるから
お休みにScheduleを合わせるのが大変という事も無くなる
平日だって仕事が終わった後に、ちょっとハワイに散歩に行ってくるみたいな事が出来ますね
このドアさえあれば、世界の何処に有る絶景もすぐ見に行けるし写真もたくさん撮れそう
こういうドアあったらいいなー(笑)

今週もまたよろしくお願い致します

by voyagers-x | 2014-09-08 07:00 | RICOH GR2 | Comments(14)
Commented by leica-egoiste at 2014-09-08 14:19 x
こんにちは!
やっと晴天になりました!
夏の様で…秋の様な…いい天気が続く様です
このドアは欲しいですねぇ!

Commented by sink_jpn at 2014-09-08 14:48
こんにちは
同感なのですが、行きは移動もそんなに苦にならない感じ、
って言うか、むしろ移動中のワクワクも良い感じですね
でも帰りは、こういうドアで一気に帰れたら嬉しいな
Commented by N-styel at 2014-09-08 15:43
私も欲しいィ~~?? (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ホントに理想的ですねぇ~
そォ言えば…大人が見ても泣けるらしいですよ、今回のドラえもんの映画。??
ちょっと見てみたい気もしますが…どうかなぁ~
基本アニメって劇場では観ないのです。

今週はちょっとtightなのです。
頑張って乗り切らなくちゃ!!と気合い入れたいのですが~~(/ω\)
今週もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by voyagers-x at 2014-09-08 17:26

☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう!

こんにちは!!
午後から晴れてきました
結構まだまだむしむしします
車の外気温計で28℃くらい
夕方になると風が出てきて……台風の影響かな

Commented by voyagers-x at 2014-09-08 17:27

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう!

こんにちは!!
そう言われるとそうですね
旅行に行くときのウキウキは素敵ですよね
特に飛行機で行く旅行は特別感を感じますね
あの気分をセットで旅行は楽しみたいですね


Commented by voyagers-x at 2014-09-08 17:30

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

こんにちは!!
いつの未来か、こんなことが可能だったり…って、それはあり得ないですね^^;
でも月に行くのにエレベーターに乗っていけるとか……これも無さそうか^^;

でも普通のバスに乗る感じ、あるいはスペースマウンテンというディズニーランドの
アトラクションに乗る感覚で気軽に月面に建設されたビルの展望所に遊びに行けると
いう様な事は可能かな(笑)

空想するのは楽しいことですね

今週もまたよろしくお願い致します

Commented by tullyz1 at 2014-09-08 18:44
どこでもドアですね^^
googleストリートビューは体験はできませんが、
結構どこでも行けますね。昔行ったことがある場所を見ると
その時の思い出が蘇ってきます。
だんだん、いろんなところに行くのが億劫になってくると
こういうものが欲しくなります^^

Weekly手帳、確かに普通のものに戻ってくるということ
なんでしょうね。
先人たちが試行錯誤してきた結果が今、商品として
生き残っているわけですから。
その割にモレスキンの紙は改悪されてますけど^^
コスト削減に走ったのかもしれませんね。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-08 22:56
本当に
こんな事いいな。出来たらいいな。

ですよね。\(^o^)/
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-09 05:35
確かに、
移動時間なしで目的地に着けたら、
こんなに楽なことはありません。
こういうものは、
実現しないからこそ、
楽しいんでしょうね。
Commented by kumacphoto at 2014-09-09 07:11
おはようございます。
どこでもドアがあったら、生活はどうなるんだろうな?
想像もつきませんね。
Commented by voyagers-x at 2014-09-09 09:36

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
こういうドアがあったらいいですよね
何処に行きたいですか?
ナイアガラの滝とか、アフリカの方の壮大な滝……名前が思い出せません
チリとかペルーの方の遺跡とか
写真に撮りたい場所に過ぎ行けるなんて最高ですね

日常苦を感じなくて気軽に書き込める手帳がいいですね
放ったらかしにならなくていつも意識しないで使えるのが実はいいですね
手帳も試行錯誤
どれが一番自分にあってるのかは数年先に分かりますね
まずは1年通して使ってみないと^^;

Commented by voyagers-x at 2014-09-09 09:38

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
これがあったら最高ですね
いろいろなところへ行けたら楽しいですよね
現実的にはお金がなくて行けません
敢えて暇がなくてではなくて”お金がなくて”です^^;


Commented by voyagers-x at 2014-09-09 09:40

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
このドアがあったら、僕が苦手な登山もなくて
すぐエベレストの山頂に到達する事ができます
誰かこういう瞬間移動マシーン発明してくれないかな


Commented by voyagers-x at 2014-09-09 09:41

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
どこでもドアがあったら、週末は必ず海外に遊びに行き
写真撮りまくりです
でも苦労して撮る写真の楽しみが薄れる?!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.473      Monochrome NO.471 >>