2014年 09月 22日

Monochrome NO.483




秋というのは快晴のイメージがあるけど……

f0245511_9173678.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH


秋というのは快晴で青空というイメージがあるけど
今年の出だしはズッコケ
台風のせいもあるかもしれないけど、台風以来ずっと曇りばかり
10月にはいってすぐ子供の運動会があるけど……
それに晴れてくれないとナカナカ写真も撮りに行こうという気持ちになれない
明日また休みですね
交互に休みがあったら凄く楽なんだけどなー(笑)

今週もまたよろしくお願い致します

by voyagers-x | 2014-09-22 09:21 | Leica M Monochrom | Comments(12)
Commented by sink_jpn at 2014-09-22 13:39
こんにちは
ここのところ東京は秋晴れが続き良い感じですよ
休みも有りますが、私は出勤が多くて休まりません
Commented by rangefinder-love at 2014-09-22 17:30
今日も面白い写真がとれました。
後日UPしますね。
そうそう、結局8インストールしちゃった。
Commented by tullyz1 at 2014-09-22 18:45
昨日はいい天気でした。
その割に天気に関係ない博物館や美術館巡りでしたが^^
明日からは崩れるとか。
運動会は晴れるといいですね。

6plusを買ったのですか。使う時は見やすいですが、大きいです。
1万円札と同じということは長財布サイズを狙ったとか。
でも海外では関係ないですね^^
知り合いの女性は主に万歩計として使っているので、6でも
大きくてダメと言ってました。 
スマホの目的は人それぞれですね^^
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-24 06:57
昨日の秋分の日は、
天気が良かったですねえ。
どこかに出掛けたかったけも、
どこにも行けず…。
絶好の山日和だったんだけどなあ…(涙)。
Commented by kumacphoto at 2014-09-24 07:23
おはようございます。
宮城は、晴れっぱなしです。
いい加減、雨降って欲しいけど、
米の刈り取りが終わるまでは晴れていて欲しい。
Commented by N-styel at 2014-09-24 07:59
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬
もォ、私、やっとこさの…怒涛の4日間を無事に越えてこちらへたどりつきましたわぁ~~
今週もどうぞよろしくお願いいたします!!
お天気、あまりよくないですか??(';')
こちらは昨日も晴れて、本日も何とか晴れてます。
でも朝晩はグ~ンと冷え込んで参りました。
次男は喉をまたやられているようです…(;´Д`)
運動会、秋なのですね…最近は春というところが多くなったようですが、やっぱり秋の方が楽しめるような気がします。
お天気に恵まれますように!!
Commented by voyagers-x at 2014-09-24 10:50

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
台風が地殻を通り過ぎたせいか
今日は風が強くて困ります
秋晴れをナカナカ楽しむことが出来ません
秋の本格的な楽しみは10月に入ってからでしょうか


Commented by voyagers-x at 2014-09-24 10:50

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
面白い写真もうBlogに掲載されましたか?
後で伺います
楽しみ\(*T▽T*)/ワーイ♪


Commented by voyagers-x at 2014-09-24 10:53

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
今度の6+はちょうどサイズ的にはガーナチョコと同じサイズです
1万円札やガーナチョコを想像するととんでもなく大きく感じますけど
手に持つと大きいけど、うんざりするほどの大きさではないです
大きいが故の快適性もたくさんあります
tullyz1さんはiPhoneにフィルム貼っています?
今度のiPhoneはフィルムが貼りにくいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Commented by voyagers-x at 2014-09-24 10:54

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
昨日は午後から久住の方の温泉に行ってきました
3時間部屋を貸し切り温泉三昧
温泉に入りお昼寝してまた温泉
凄くゆっくりとしました


Commented by voyagers-x at 2014-09-24 10:55

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
そちらは天気が凄くいいのですね
こちらは曇ってばかりです
今日は台風の影響で風が強いですね
ホントの秋は10月からかな


Commented by voyagers-x at 2014-09-24 10:57

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
9月があっという間に終わり
今度こそ秋本番の10月ですね
秋になるとオシャレも楽しんで美味しいものもたくさん食べて
たくさん楽しみたいですね
昨日は子供が少し風邪気味だったので午後からお出かけ
温泉に入ってきました
凄くゆっくりとしました
今週もまたよろしくお願い致します

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.484      Monochrome NO.482 >>