2014年 09月 25日

Monochrome NO.485




温泉が気持ちよくなる季節

f0245511_1755987.jpg
RICHO GR Digital


昨日は温泉に行った
久住の方の温泉
3時間部屋貸し切りで入る温泉
温泉に入りお昼寝してまた温泉
凄くのんびりとした\(*T▽T*)/ワーイ♪

by voyagers-x | 2014-09-25 07:00 | RICOH GR2 | Comments(14)
Commented by N-styel at 2014-09-25 07:24
おはよ~ございます♫✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
いいなぁ~♪ 温泉貸し切りですかぁ~~!!
私も風邪引きたいわよォ~~( *´艸`)
ご家族様でのんびり出来ましたねぇ~
voyagers-xさん、素敵よォ~~?? ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
Commented by kumacphoto at 2014-09-25 07:31
おはようございます。
温泉、しばらく入っていないですね。
いつも行っている公衆浴場は、冬はスキー客で混雑します。
秋の今頃が、ひんやりして、湯冷めもせずにいいかもしれませんね。
Commented by izumi-suzuki at 2014-09-25 19:40
いいですね、温泉・・・・羨ましいです。
リラックスしたい時には一番ですよね。 それにこれからの季節は度々行けたりしたら最高ですね。
ご家族と楽しいひと時でしたね。 よかったですね。
Commented by tullyz1 at 2014-09-25 19:49
秋は温泉の季節かもしれませんね。
暑くなく、寒くもなく。
私もどこかに行こうかな・・・。

iPhoneって日米では話題になりますが、
欧州などでは1割程度とマイナーな扱いです。
世の中は安いスマホが主流なんですよね。
もうスマホは普通の家電になってしまった感じです。
SNSができれば何でもいいという感じですかね。

iPhone6用本革ケース、いいですね。
ちょっと厚くなりますが、守ってあげたいですしね。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-25 21:58
あれ?かなりスマートな方なんですね。お子様のスクスクぶりからてっきりガタイが大きい人だと勝手に想像してしまっていました。温泉私達も行きたい。。。
Commented by leica-egoiste at 2014-09-26 01:02 x
今晩は!
いい顔してますねぇ…GR!(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-09-26 06:33
温泉、
イイですねえ。
お写真は家族風呂ですね。
我が家では、
もう一緒には入ってくれないし…。
Commented by voyagers-x at 2014-09-26 10:48

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
温泉はいいですよね
短時間に入るのではなくて、長い時間を掛けて入ったり出たり
疲れたらお昼寝、また入りる、そういうのが楽しいですね
10月にh入ったらまた温泉のある高原に泊まりがけで行きます
馬にも乗る予定にしています
楽しみです

Commented by voyagers-x at 2014-09-26 10:51

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
これから先の季節は温泉が気持ちいいですね
一番気持ちいいのは冬?
雪の降る中で露天風呂なんて最高でしょうね
我が家は温泉大好きなのです^^;


Commented by voyagers-x at 2014-09-26 10:52

☆.。.:*・゚ izumi-suzuki さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
毎週末の日曜日の終わりは温泉でいつも締めくくります^^;
そろそろすすきが咲く頃ですね
ススキの風景を見ながら温泉はいるのもいいですね

Commented by voyagers-x at 2014-09-26 10:58

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
tullyz1さんだったら簡単に自分でiPhoneケースも作られるのでしょうね
僕は今回iPhone6+なのでどういうふうに握ったら安定して持てるのか今試行錯誤しています
縦長幅広……以前使わなくなったバンカーリングもう一度使おうかな
新しい道具はいつもなれるまで時間が掛かります

Commented by voyagers-x at 2014-09-26 10:59

☆.。.:*・゚ rangefinder-love さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
着痩せするのでしょうか
お腹は結構ぶよぶよです^^;
身長は高くないです


Commented by voyagers-x at 2014-09-26 10:59

☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
こういう写真をささっと気軽に撮れるのがコンデジの良さですね


Commented by voyagers-x at 2014-09-26 11:01

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
温泉はいいですね。
入りに行くからいいのでしょうか
家に温泉引いてあったら特別な事ではなくなるからなんとも思わなくなるのかな
今年は季節が少し変ですけど
秋くらいは素敵に過ごしたいですね


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.486      Monochrome NO.484 >>