2014年 11月 01日

Monochrome NO.516




他人の喜びを楽しく感じる

f0245511_15594160.jpg
RICHO GR Digital


本日の投稿がこんな時間になってしまった
年末年始のいろいろな予約とか調べ物をしていたらこんな時間に
ふと思ったけど、年末年始に都内に居ることは大はなかったような気がする
意外と行きたいお店が閉まっていたりして
スケジュールを調整するのが凄く大変
あまりキツキツに行きたい場所を設定しても行けない時の反動が辛いし
今年はサントリーホールでニューイヤーコンサートを聴くように手配した^^;

東京に住んでいたらもっとじっくりと散策できるのに……

連休ですね
我が子は月曜日にピアノ発表会で下関へ
僕は運転手 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

どうぞ素敵な連休をお過ごし下さい

by voyagers-x | 2014-11-01 16:05 | RICOH GR | Comments(12)
Commented by tullyz1 at 2014-11-01 19:34
今日は連休なのでブログもお休みかと思っていました^^
他の人が楽しそうにしている光景は、
また別の人も楽しい気持ちにさせますよね。

連休なのに小雨のあいにくの天気です。今日もGRを持ち出しました。
年末はコンサートですか。いいですね。
東京に住んでいたらいつでもいろんなところに行けますが、
逆に信州に住んでいるからこそ、いつでも自然に親しめます。
帰省の渋滞も気にすることがありません。
どちらかを選べと言われたら、やっぱり信州ですね^^

下関まで発表会ですか。お上手なんですね。
そういう楽しみも今のうちだけですから頑張って行ってきてください^^
Commented by sink_jpn at 2014-11-02 03:35
おはようございます
年末年始のスケジュールですね
そう言えば、自分も年末年始はどうするか
考えてもいませんでした
どうしましょう、何処かに行こうかな?
Commented by hirosi906 at 2014-11-02 21:25
素敵な所ですね。外が自然に溢れてますね!!
もう11月ですね!!年町年始の話も早くないですね。
日が経つのも早い。実感ありません・・・・。
まず、今年の紅葉見楽しみます(^^)
Commented by kumacphoto at 2014-11-04 05:28
おはようございます。
正月は、晴れ晴れと生活するのがいいですね。
わたしは元旦からたぶん、林檎狩り(?)です。

Commented by j-garden-hirasato at 2014-11-04 06:00
年末年始の東京というのも、
いつもと違う東京で、
意外と静かでいいかもしれませんね。
でも、
そうはいっても東京ですから、
人が集まるところは人だらけなんでしょう。
ニューイヤーコンサートですか。
新年早々、アカデミックな気分になれそうですね。
Commented by swingphoto at 2014-11-04 07:46
お久しぶりです。
年末年始は東京ですね。
楽しみですね。
結構食事するところに不自由するので
早めに予約しておいて下さい。

また、ぼちぼち更新しますので
宜しくお願い致します。
Commented by voyagers-x at 2014-11-04 10:18

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
連休が終わりましたね。
子供のピアノ発表会が終わりホッとしています
一番安堵してるのは子供かもしれませんけど
何とかほぼ完璧に本番は弾けたようです
直前にYouTubeで模範演奏を動画で見てイメージ作りが出来たのが良かったのかも

朝はどんどん寒くなってきました
手がかじかんでいます
今足元にはストーブが付いています
あー年々確実に寒がりになって来ています

Commented by voyagers-x at 2014-11-04 10:20

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
年末年始とかゴールデンウィークとか、年休というものがない我が家では貴重な連休なので
めいいっぱい楽しめるように計画を立てることを心がけています
時間がスーッと早く過ぎていきそうです

Commented by voyagers-x at 2014-11-04 10:21

☆.。.:*・゚hirosi906 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
寒さが最近グングンと強くなってきていますね
朝の洗面の時の水が最近やたらと冷たく感じます
年末年始、すぐやって来そうです
予約は早めに(笑)


Commented by voyagers-x at 2014-11-04 10:25

☆.。.:*・゚ kumacphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
毎年10月頃になると年末年始から翌年の10月頃までの当番医の日程が発表になります
それを見て連休の大まかな計画を立てて、すぐに年末年始の手配をします
今年は東京に行く予定にしています
家族で行くのでなかなか撮影のために何処かのスポットに行くというのが出来ないのが残念です


Commented by voyagers-x at 2014-11-04 10:28

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
この頃朝の気温がグッと下がってきています
朝の洗面の時のの水がすごく冷たく感じます^^;
ホッカイロをもう使い始めています
そちらはいかがですか
年末年始、僕には貴重な連休です^^;


Commented by voyagers-x at 2014-11-04 10:31

☆.。.:*・゚ swingphoto さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
お久しぶりです
時々覗いてるのですけど、あの虹の写真以来更新されていなかったので心配でした^^;
東京、たくさん行きたいところがあるのですけど、単独行動できないので
うーん…..写真がたくさん撮れない
あとは夜こっそりホテルを抜け出し、夜の撮影だけです


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.517      Monochrome NO.515 >>