2015年 03月 24日

Monochrome NO.627




当たり前に丸さを実感

f0245511_8563627.jpg
GR

f0245511_857278.jpg
GR



いやー地球って丸かったんですね(笑)
丸いのが当然ですが、丸いのを実感出来る事に感激します。
何でもない光景かもしれませんが、こういう風景を見たいために窓際に席を取りたくなります^_^;
富士山が小っちゃくニョキ!!
飛行機に乗って何処かへ行く旅は、普通では見留事の出来ない風景を見れるのが素適です

あー在庫がないので……こういう何でもない写真で繋いでいます^_^;

by voyagers-x | 2015-03-24 09:02 | RICOH GR2 | Comments(12)
Commented by N-styel at 2015-03-24 09:13
おはよ~ございます!(=´∀`)人(´∀`=)
遅まきながら今週もどうぞよろしくお願い致します。
ホント、丸い感じ出てますねぇ~(。◕ ∀ ◕。)
私、昨年のParis行きの便で、ちょうどロシア上空かな??通ったのです。
見た事のない景色…ゾクゾクしました!!
地球って広いです、飛行機に乗ると実感させていただけますね。
Commented by minton at 2015-03-24 11:11 x
富士山、小さくても存在感抜群ですね。
Commented by micro43 at 2015-03-24 13:36
地球が丸いと感じる所に行くのが一苦労です。
空か海か。
最近行ってない!
Commented by tullyz1 at 2015-03-24 18:58
写真もネタ切れのようで^^
夕べから急に寒くなりました。
薄いコートで帰ろうとしたらあまりの寒さに驚きました。
しかも向かい風。
今日はまた厚いコートで出社です^^
そちらは黄砂も凄いという話を聞きました。
こっちも遠くの畑からの砂が飛んでくる季節になるのだろうなと
気が重いです。車も汚れます。
無線のマウスなんてもうかなりの歴史があるはずなのに
なかなか完璧なものが出ませんね。
仕事柄、いろんな機器の無線接続とかやりますが、
うまくつながらない時は無線ルーターを再起動すると
直ることがよくあります。
大元が怪しいのでは周辺はなおさらです。
Commented by leica-egoiste at 2015-03-24 22:56 x
今晩は!
上京/帰福時に見る富士山は何時も素敵です!
曇天で見えないとガッカリします
Commented by sink_jpn at 2015-03-25 07:05
おはようございます
私も、単身赴任で大阪に居た頃は東京との往き帰りは
必ず飛行機、そして窓際で写真を撮ってましたです
Commented by voyagers-x at 2015-03-25 09:50

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
飛行機に乗ると窓側の席で外を眺めるのが好きです
真っ青な成層圏まで見えそうな青のグラデーションも素適ですけど
雲の多い雲の上の風景も幻想的ですね

Commented by voyagers-x at 2015-03-25 09:51

☆.。.:*・゚ minton さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
富士山、やっぱり綺麗な山ですね
登るよりも眺めるのがいい様な気がします^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-03-25 09:52
☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
将来もっと格安で宇宙飛行が出来たらいいのですけど………
今は超お金持ちでないと出来ないですね

Commented by voyagers-x at 2015-03-25 09:55
☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
写真のネタ切れやばいです
最近少し写真を撮る事に貪欲になっていないというか
やっぱり子供の年齢で出掛ける場所が限定的になってきたのかもしれません
小さい時はピクニックなどにも行ったので写真をが撮れた様な気がします
最近は街が多くて普通の観光がほとんど出来ません^_^;

無線マウス便利な様で面倒もたくさんありますね
有線も相性が合って、動きがぎこちない感じもします
どっちがメインか迷います^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-03-25 09:56
☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
富士山も素適なスポットが実が沢山あるのでしょうね
静岡とか行けばもっと綺麗に外観を楽しめるのでしょうね

Commented by voyagers-x at 2015-03-25 09:57

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
飛行機での旅行は何か特別カンがありますね
結構待ち時間などを入れると飛行機は時間が掛かる様な気もしますけど^_^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.628      Monochrome NO.626 >>