2015年 04月 20日

Monochrome NO.652




写真が無い………

f0245511_1083086.jpg
GR


いつもカメラを持ち歩いてるけど、何か採れそうな状況に無いとなかなか撮れない
最近は天気がよくないのでカラオケとか映画が多くて
途中は全部車で移動だから撮影のチャンス事態が無い
うーん……写真がない、投稿する写真が無い
純粋な写真ブログではないのかも、いろいろなお話をする時にそこに写真があるみたいな^_^;
いろいろなお話をするオカズの写真が無い

仕方ないので奥さんのヌードでも………いやーそれは閲覧者に嫌悪感を与えるので止めておこう


今日は雨です  昨日の夜から降り続いています
今日から4月の下旬ですね
ゴールデンウィークまで何とか持ち堪えなくては^_^;

今週もまたよろしくお願い致します

by voyagers-x | 2015-04-20 10:15 | RICOH GR2 | Comments(8)
Commented by micro43 at 2015-04-20 10:29
明日からは天気が回復するようです。
宝くじと、天気予報は当たらぬものと思っていますがこんなに天気が悪いと信じるしか仕方ないのであります。
バラがぼつぼつ咲き始めました。
Commented by sink_jpn at 2015-04-20 17:24
こんばんは
鮮やかなパートカラーですね
印象的でインパクトがありますね
Commented by tullyz1 at 2015-04-20 18:55
月曜なのにネタ切れ宣言ですか^^
前途多難な週明けですね^^
まあ、写真なしもありですけどね。

昔のnanoはポケットの中でボタンを触りながら
操作できましたが、新しいのは画面を見ないと
無理ですよね。
最近の機能満載のデジイチとライカみたいな
関係かもしれません。
メカ的なものは身体が覚えますが
画面をみないといけないものは頭で考えないと
いけないので、そこに決定的な違いがあります。

新しめでイチオシ曲は今日でおわりかな。
あとは少し古めかやや好みが分かれる曲です。
Commented by N-styel at 2015-04-20 19:03
こんばんは~(=´∀`)人(´∀`=)
あら!!赤いトコロがkeyですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
銀座かな!?
こちらもお天気荒れ模様です…どうも安定しませんね…。
明日はちょっと野暮用でお出かけ…ちょっと気が重たいのでせめてお天気だけでも応援してもらいたいのですが~~(;´Д`)
今週もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by voyagers-x at 2015-04-21 09:57

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
今年の夏は冷夏っていわれていますけどほんとですかね
毎年ゴールデンウィークの時はいい天気でシャツ1枚でも少し厚く感じる事があるけど
今年はどうなのかな
持っていく荷物、上着を持参しようかどうしようか迷いますね

Commented by voyagers-x at 2015-04-21 09:59

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
この様な加工が今持ってるアプリで簡単に出来るとは知りませんでした^_^;
sink_jpnさんの所で初めて知りました

Commented by voyagers-x at 2015-04-21 10:19

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
何とか残ってる写真を苦し紛れに出していこうと思います^_^;
最近は音楽番組がないので、どのような曲が流行ってるのか全然分かりません
小林克也の番組ってまだやっていましたっけ?
あのような番組を見ると分かりやすいですね
単にiTunesでよく売れてる曲を見てもぴんときません^_^;
最近子供がよくカラオケに連れて行けというので
僕も飲み会に備えてなにか練習しておこうかなと思います

Commented by voyagers-x at 2015-04-21 10:22

☆.。.:*・゚N-styel さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
デジタルなら簡単にこの様な遊びは出来てしまいますね
最近のデジタルはほんとによく写ります
コンデジは最近大きい傾向がありますけど
気軽に楽しく撮るにはやっぱりサイズは重要な要素ですね
この写真を撮ったGRは昔ながらのコンデジのサイズでほんとに綺麗に撮れます
旅行や日常の気軽なスナップに大活躍してくれそうです

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.653      Monochrome NO.651 >>