2015年 04月 27日

Monochrome NO.658




邪魔してはいけません

f0245511_100414.jpg
GR


4月最後の週ですね
先週頃からやっと天気が安定してきたように感じます
やっと例年らしい春の陽気を楽しめています^_^;
昨日は凄く暑く感じました
車の外気温計も乗った直後は28℃なんて表示がされました
走っていたら24℃位になったけど
今年の夏は暑くなるのか?

今週頑張ればGWですね
今週も頑張りましょう!!

余談
最近少し気になる事があります
子供の体重がどんどん増えてきています
やばいなー
身長は157センチになりました(小学校5年生)
体重は………言えません
親が少し厳しく規制したり一緒に運動するしかないですね
今頑張らなくては、この先スマートになるなんてあり得ないですね

by voyagers-x | 2015-04-27 10:06 | RICOH GR2 | Comments(8)
Commented by sink_jpn at 2015-04-27 15:14
こんにちは
今日の東京は物凄く暑いですよ
結局、GWの旅行ははっきり決まらず
日帰りの見物ツアーをやる事になりましたです
Commented by micro43 at 2015-04-27 16:40
今月4月に孫の身長を柱に印してますが孫姫は119Cmありました。
小学校には来年行きます。
写真を見てもすぐ孫は分かります。
母親が小学校の時から大きかったと云っています。
お嬢さんと同じ位大きくなってくれると爺は嬉しいのですが果してどうなりますか?
Commented by tullyz1 at 2015-04-27 18:41
GRですか。きれいです。なんかこれで十分な感じですね^^

こちらも週末は暑かったです。車は25度を示していました。
土曜日は桜を撮ってきました。少し標高の高いところに行くと
まだまだいろいろな桜が見られます。

水曜日から8連休です。
どこも渋滞でしょうから家のことをやったり近場で過ごします。
駐車場のレンガをもう少し広げようかと思っています。
GW用に買ったラズベリーパイ2もあらかた遊んでしまいましたしね^^

AppleWatch、18時間ですか^^ 自動巻きでも
もう少し長く持ちました。でも好きな人は欲しいのでしょうね。
ライカもAppleもそういう人たちで支えられているんですね。
Commented by N-styel at 2015-04-27 19:31
こんばんは~(=´∀`)人(´∀`=)
今日は暑かったです!!
GWも近付いて漸く安定したお天気になって参りましたね♬
ご来京のご準備は着々ですか!?( *´艸`)
私は本日よりlesson開始…頑張りま~す!!
今週もどうぞよろしくお願い致します★
Commented by voyagers-x at 2015-04-28 10:41

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
今年の東京は暑いのですか
ジャケットなんて着ていったら暑くて大変でしょうか
綺麗めカジュアル路線で東京に行こうと思ったのですけど^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-04-28 10:43

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
子供の成長期は体重や身長がかなり変動するようですね
身長は自然と伸びていくものなので仕方がないですけど
体重は親がある程度気を付けてあげたいですね
太る体質が固まってしまわないようにしてあげたいです

Commented by voyagers-x at 2015-04-28 10:47

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
GRで十分楽しめますね
普通のコンデジよりもGRの方が撮影の後の満足感は高いですね^_^;
GWはGRをフル稼働させて沢山撮影して枚数を稼ごうと思います(笑)
水曜日から8連休!!
そんなに長居連休があったら海外に余裕で行けますね
羨ましい
Apple watch、最初は遊ぶだろうけど、そのうちすぐ放置してしまいそう
腕時計で電話しても仕方ないし
あんな小さな画面で地図見るなんて効率悪いし
うーん、物欲抑えてボツかな
素適な連休をお過ごし下さいね

Commented by voyagers-x at 2015-04-28 10:49

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
今の時期、着るモノがどっちつかずな感じですね
半袖はまだ早いし、ジャケットを着てると時々暑く感じるし
今年の東京のGWは暑いのかな
レッスン開始ですね
春は少し色々と事が動くので慌ただしくなりますね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.659      Monochrome NO.657 >>