2015年 04月 30日

Monochrome NO.660




時間が過ぎるのはあっという間

f0245511_9243520.jpg
GR



東京の写真を掲載していますが、これは今年のお正月に東京に行った時の写真です
今回ゴールデンウィークはまた東京の予定
この間行ったばっかりな感じ
東京って九州からは遠いけど、飛行機などを使えば気軽に行ける街って事ですね(笑)
東京にいっても以外と時間があるようで無い
あちこちウロチョロしたいけど、子供のリクエストにも応えなくてはいけないし
今回子供はプール三昧したいと言っている
Hotelのプールで沢山泳ぎたいそうだ
僕としてはBlog用の写真を沢山撮り溜めておきたいところだけど、どうやらあまり期待しない方が良さそうだ


今日で4月も終わりですね
明日から5月ですけど、天気があまりよく無さそうです
せめて5月は爽やかな季節を楽しみたいけど

by voyagers-x | 2015-04-30 09:30 | RICOH GR | Comments(14)
Commented by sink_jpn at 2015-04-30 11:10
おはようございます
連休突入ですね
長い連休ですが、何故か半分は仕事となりました
合間を見て、写真が撮れれば良いのですが・・
Commented by N-styel at 2015-04-30 12:50
嬉しいGWが目前ですよねぇ~♫✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
お嬢様、原宿辺りはご興味ございませんか!?
昨日青山の帰りにプラプラと散策したのですが…原宿駅はすごい人混みでした。
季節が違うともうちょっと人が少ないのですが~
やっぱり陽気が良くなると人出が多くなりますよね。
Commented by tullyz1 at 2015-04-30 12:57
プールならオネーサンの写真をたくさん撮りたいところですが
通報されそうですね^^
天気予報を見たら九州・四国は雨も降るとか。
こっちも子どもの日あたりは雨予報です。
お天気のいい明日あたりは桜を見に行きたいと思っています。
午前中にレンガを88個買ってきたら、もう腰が痛くなって
今日はここまでです^^
Commented by micro43 at 2015-04-30 16:27
GWはどこにも行かないし誰も来る予定もありません。
4日は雨の予報ですが庭の水遣りが助かるので一日位は歓迎です。
広島のフラワーフェスティバル(FF)は一日雨が降っているようです。
人の多い所は敬遠しています。
Commented by speedstar-dhy at 2015-04-30 23:08
こんばんは。
GWは東京ですか。たくさん写真を撮れると良いですね。
僕も明日から東京に帰りますが、天気もわりと良さそうなので、少しでも撮りたいなと思っています。
Commented by leica-egoiste at 2015-05-01 01:11 x
今晩は!
年に2度程だけですが…上京は楽しくも有りですが「疲れます!」
在京の方々の足の速さ、人の多さ…福岡位の中都市が私には合ってる様です
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!
Commented by j-garden-hirasato at 2015-05-01 06:41
GWは東京ですか。
この時期の東京って、
やはり人が集まってきて、
どこに行っても人、人、人なんでしょうか。
自分も、GWが終わる頃に、
娘のところに行く予定です。
ドライブしたい、と言っていますが、
どこも混むんでしょうね。
Commented by voyagers-x at 2015-05-01 09:50

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
連休がやって来ますね
今回は東京に行こうと思いますが
まだ具体的に何処に行こうかと計画を全然立てていません

Commented by voyagers-x at 2015-05-01 09:52

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
GWの東京、何処へ行ったらいいのか
まだ全然計画を立てていません
奥さんは全部僕に任せっきりで何もしてくれません ??
困ったものです
明日の土曜日は時間がありそうだから調べなくては^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-05-01 09:55

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
今度のGWは天気があまりよくないようですね
東京に行くのはいいけど、具体的に何処で御飯を食べるとか
何処に足を伸ばしてみようかという計画が全然立っていません
こういう状況って………写真が撮れないパターンだよな……やばいなー^_^;
レンガの作業、重労働ですね
腰に負担が掛かったのかもしれませんね
僕は最近再び肉体改造を始めました……大袈裟ですね^_^;……腹筋を始めただけです(笑)

Commented by voyagers-x at 2015-05-01 09:56

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
GW中に何処か散策して色々と写真が撮れたらいいんだけどな
まだ行った先で何をするか具体的な予定を全然立てていません
もう明日しか時間がないので少し焦っています

Commented by voyagers-x at 2015-05-01 09:58

☆.。.:*・゚ speedstar-dhy さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
そうなんですよ、僕の目的な枯渇したブログ用の写真調達が大きな目的でもあります
でも家族での行動なのであまり期待できません
なるべく沢山シャッターを押しまくろうと思います^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-05-01 10:00

☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
状況は楽しいですけど、確かに人の多さに疲れてしまいますね
雑踏慣れしていないのかも^_^;
ほんとに福岡あたりが一番ちょうどいいですね
向こうに行ってからの計画を立てなくては^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-05-01 10:01

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
GWは人が多いでしょうね
お正月は少し東京は空いてる感じがしました
今度のGWは気温が少し高めと天気予報で言っていましたが
暑いと疲れやすいのでしょうね
さて、東京に着いたら……いったい何をしようかな^_^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.661      Monochrome NO.659 >>