2015年 05月 01日

Monochrome NO.661




f0245511_9161030.jpg
GR


計画が……全然立てられない
結構忙しい
奥さんは、貴方は一日中パソコンにへばり付いてというけど
君こそ、家に居て料理作ってるだけじゃないか!と文句言いたいんだけど
どうして僕に全部任せっきりなんだ!
まったく!!

と朝の痴話げんかの一部を披露^_^;

by voyagers-x | 2015-05-01 09:21 | RICOH GR2 | Comments(12)
Commented by micro43 at 2015-05-01 10:58
どこの家庭も一緒です。
我家はPCとカメラ・相棒はウクレレとオカリナ。
逆らうと食事に影響が出ますので”忍”の一字です。
カメラ関係商品は到着時間を「奥さんのいない時間」として指定出来ないのでしょうか?
この指定が出来ると家庭は円満なのですが。
Commented by N-styel at 2015-05-01 11:21
こんにちは~(。◕ ∀ ◕。)
楽しいご旅行、目一杯詰め込まれていらっしゃいますねぇ~!!
観劇とかいかがですか!?
それから鎌倉もだいぶ人混みがありますから、北鎌倉も良いですよん!!
茅ヶ崎辺りも…海をご覧になって雑貨屋さんとかcafeとか充実してます♫
それから中華街なんかも…(´_ゝ`)//
中華街にお出かけならば、山手の洋館巡りも素敵です??
それから次いでに元町も御買い物楽しめます!!
ちょうどeventされてるかな??
私も行きたくなりました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日お話した原宿はお嬢様とかお喜びにならないかしら!?
ワクワクしますねぇ~♫
私はお兄さんのお引越しが済まないと…どうも落ち着きません。
大いに楽しんでくださいねぇ~
Commented by minton at 2015-05-01 16:13 x
我が家もどこかに行かないのかって尋ねられますけど、選ぶのは自分。運転するのも自分になります。
Commented by sink_jpn at 2015-05-01 17:08
こんにちは
ようやく明日、プチ旅行です
毎年、何処へ行くのもワンパターンです
Commented by tullyz1 at 2015-05-01 19:09
うちも似たようなものです。
でも、うちは旅行の計画は奥さんの仕事なので
私はあまり口を出しません。どこでも写真が撮れれば満足です^^
5日は雨みたいなので、今日、天気がいいうちに出かけてきました。
まだ連休が始まっていない人も多いので空いていた方でしょうね。
腰はかなりヤバイです。足にもちょっと痺れが来ていますし。
残りの作業があるのですが、ちょっとペースを落としてやろうと思います。
私もなんか運動しないといけません・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2015-05-02 05:28
おおー、
たまには喧嘩もされますか(笑)。
安心しました。
Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:11

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
そうですね。
人間本来自己中ですから
それは奥さんとの関係もやっぱり基本的には例外ないですね
多少譲歩する部分はあっても、やっぱり自分の思い通りになるのが理想ですからね^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:16

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
お正月に行った自由が丘グリルが子連れ同伴がダメになってしまいました
美味しかったので子供がまた行きたいと行っていたのに
鎌倉は折角なので行きたいな
少し足をのばしてカフェテラス樹ガーデンに行けたらいいんだけど
江ノ電は調べたらGWは凄く一杯になるらしいですね
六本木のシシリアでイタリアン食べて、キャンティーで御茶をしようかなと思っています^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:17

☆.。.:*・゚ minton さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
写真を撮りたいので僕が全部を計画立てて写真取りたい場所を選ぶと
横から沢山文句や注文を付けてきます
困ったものです

Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:18

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
明日から東京に行きます
まだほとんど計画を立てていません

Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:24

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
5日はどうやら雨な感じですね
今日の午後ゆっくりと計画を立てようと思います
本当は沢山写真が撮れる場所に行きたいのですけど、そうもいかない感じ (* ̄□ ̄*;
なるべく写真が沢山撮れる様に努力しようと思います

ところで、iPhoneから記事も投稿できますよね
パソコンから投稿する時、写真のサイズを手動で長辺が700となるように書き換えて投稿しています
iPhoneから写真付き記事を投稿するとそのままの大きなサイズで写真が貼り付けられるような気がするのですけど^_^;


Commented by voyagers-x at 2015-05-02 11:26

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう !!

おはようゴザイマス!!
奥さんは極めて打たれ強くて、キツく言ってもけろっとしています(笑)
そのため、後を引かず仲良く出来てるのかもしれませんね^_^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.662      Monochrome NO.660 >>