2015年 07月 06日

Monochrome NO.713




ナデシコ……

f0245511_8594645.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH



朝起きて二階から下のダイニングに
行ったら父が………
ナデシコは4-0で4点も点入れられてると言っていた
む?始まったばかりなのに
僕は試合を見ていなかったけど
あーアメリカ相手に前半で4−0か………こりゃ無理っぽいな


今週は介護審査委員会があるというだけで憂鬱な月曜日を迎えていますけど………


今週もまたよろしくお願い致します。頑張りましょヽ(`▽´)/

by voyagers-x | 2015-07-06 09:03 | Leica M Monochrom | Comments(10)
Commented by sink_jpn at 2015-07-06 09:48
おはようございます
ナデシコ、厳しいですね
いまのところ、
5-2ようですが・・
東京は今日も雨、しかも寒いです
今週も宜しくお願いしま~す
Commented by micro43 at 2015-07-06 10:17
サッカーには興味無かったのにここでTV付けて見ています。
2-5準優勝でだって2位とどう違う?
Commented by N-styel at 2015-07-06 16:27
こんにちは~!今週もどうぞよろしくお願い致します。
なでしこさん、頑張ってましたが…やはり前半の立ち上がりからビックリの失点です…
残念な結果ではありましたが、頑張りました!!
アメリカも絶対に負けられないという強さを感じましたね。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
Commented by tullyz1 at 2015-07-06 19:02
なでしこ、残念でしたが、ギリシャがどうなっていくのかが
興味あります。
EU脱退となると相当厳しい生活が待っているのでしょうね。
ずっとキリギリスみたいな生活をしてきたわけなので
今後何十年という長い冬をどう過ごしていくのか。

昔、LPやCDを買っていた頃は毎月もっとお金を使っていたような
気がします。クラシックやジャズなんかもかなり買っていましたが、
今は有名な演奏はほとんど図書館にあったりして^^
誰もがそういう文化を安く享受できるのは喜ぶべきことなので
しょうけどね。
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-07 06:41
なでしこの試合は、
パブリックビューイングで見ていたのですが、
出だしの時間帯にあれよあれよで…。
アメリカはとにかく強かった。
その一言です。
Commented by voyagers-x at 2015-07-07 08:59

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
前半からアメリカの怒涛の攻撃で……..
最初にたくさん点を取られると意気消沈してしまいますね
今回の配線は試合の始まり方の失敗ですね
それだけ爆発力のあるアメリカが実力があったということかもしれませんね

Commented by voyagers-x at 2015-07-07 09:00

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
今回の準優勝も凄いことです
男子のサッカーなんて…….決勝なんて夢で到底実現できそうにありませんからね


Commented by voyagers-x at 2015-07-07 09:01

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
タイミングもあるのだろと思いますけど
試合そうそうアメリカの怒涛の攻撃、あーアメリカはほんとに強かったですね
そのがむしゃらな気持ちにやられたという感じですね

Commented by voyagers-x at 2015-07-07 09:04

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
周りが何とかしてくれるという考えではなくて
時刻で相当気合を入れてテコ入れしなくてはいけませんね
厳しい冬が続きますね

名盤というのは流行がないからいいですね
JAZZやClassicは流行というものがないからずっと愛聴できます
今流行の曲は今だけ新鮮に感じますね

Commented by voyagers-x at 2015-07-07 09:07

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
出だしの失敗でしたね
テンスを取られたら倍の点数を取らなくては勝てませんからね
アメリカには日本の守備を蹴散らすほどの爆発力と瞬発力と技術があったのですね
日本の技術は凄いのでしょうけど、今後パワーサッカーにどう対抗していくか
今後、対日本戦ではこのアメリカとの試合が大いに参考にされる事になるでしょうね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.714      Monochrome NO.712 >>