2015年 07月 21日

Monochrome NO.724




f0245511_9122026.jpg
GR



連休が終わりました
子供は夏休みに入り、勉強頑張っていますけど
勉強が終わった後の自由な時間を嬉しそうに楽しんでいます
北部九州は梅雨明けがまだですけど、朝から蝉が元気に鳴いています

iMac、今週の7/23配送予定です
パソコンの入れ替え作業のためBlogをどうするかまだ決めていません
予約投稿でコメント不可にするかどうか………
すんなりと移行が完了すればいいのですけど

さて、次の連休はお盆ですね
お盆の予定、はいもうしっかりと入れてHotelも抑えています
9月の予約も完了しました(笑)
遊ぶことはいつも一生懸命です^^;


今週もまたよろしくお願い致します

by voyagers-x | 2015-07-21 09:18 | RICOH GR | Comments(10)
Commented by micro43 at 2015-07-21 09:57
中国地方は梅雨明け宣言が出ましたが”熱い”日が続いています。梅雨が明けない方が・・
コメント欄ははぜひ”可”にして下さい、見知らぬ人とコミニュケーション出来ますので。
次の連休をお考えのようですが自分は毎日サンデーですから連休の事考えた事ありませんし、お盆には息子達が帰り大騒動です。
9月末から10月初めには旅行の予定で確保しています。
暑さで医療関係者の方はお忙しいでしょうが今週もよろしくお願いします。
Commented by korekazu at 2015-07-21 13:04
こんにちは。

個人的事情から私の「夏」は終わりました(>_<)
とはいうものの、毎年夏だからといってとくに何するわけでもないんですけどねf^_^;
Commented by tullyz1 at 2015-07-21 19:50
いいですねぇ。シルエットが美しいです。
子どもは夏休みですか。
こちらも日曜日から急に暑くなって大変です。
安曇野の穂高は昨日35.6℃でした。
観光客も大変です^^

パソコン、いよいよですね。
新しいPCはいろいろ問題が出るでしょうから
当分様子見ではないでしょうか。
古いPCはしばらく必要でしょうね。
バックアップし忘れたファイルとかも出てきますし。

昔撮った写真ってなかなか見返す機会がありません。
写真集でも作ればいいのでしょうけどね。
日付とイベント名くらいの登録しかしてないので、
それ以外のキーワードでの検索は難しいです。
ほとんど見返さないのに、ハードディスクだけは
占領していきます。どうしたものか・・・。
Commented by mminorun at 2015-07-21 20:16
この写真!なんてすてきなんでしょう☆すごい!!
おふたりが木の幹になり、根をはり、木にはさまざまな夢が実り。。。
あ~、すてき。
ほーーっっと息をつきました、いま。

いつもお休みには、お休みらしい過ごし方をされているのですね。
ご家族で仲よく。
夏を満喫しましょうね!
Commented by j-garden-hirasato at 2015-07-22 06:43
奥様が可奈子ちゃんに抜けれるのも、
秒読みですね。
子どもって、
成長が早いです。
Commented by voyagers-x at 2015-07-22 09:44

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
九州の梅雨明けは一体いつなのでしょうね
今日も土砂降りです
先ほどまで滝のように降っていました
台風が少しずつ近づいてきましたね
今度の台風が去った後梅雨明けかな
そうなると、他の地域に比べてかなり梅雨明けが遅くなりそう

Commented by voyagers-x at 2015-07-22 09:45

☆.。.:*・゚ korekazu さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
暑い夏はまだ始まったばかりです
今年の夏は冷夏と言われていましたが、でもすでに相当暑いですね
先が思いやられます

Commented by voyagers-x at 2015-07-22 09:48

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
いよいよ明日iMacが到着です
今日バックアップの見直し
取りあえず、写真関係とBlogとメールと音楽リストさえ移行できればいいかな

今日もむしむししています
先ほどまで土砂降りでした
台風が少しずつ近づいてきています
梅雨明けは一体いつなのだろう…….

Commented by voyagers-x at 2015-07-22 09:56

☆.。.:*・゚ mminorun さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
だいたい家族をこっそりと撮るときは僕は気配を殺して
カメラを意識させないように、少し後ろからついていきます^^;
コンデジはささっと撮るときに威力を発揮してくれますね
僕の休みはカレンダーの赤い日だけなので、祝日はしっかりと遊ぶ事にしています^^;

Commented by voyagers-x at 2015-07-22 09:57

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasato さん いつもありがとう!

おはようゴザイマス!!
あんなに小さかったのに……..
日頃から我が家では子供扱いしません
何か話をするときも大人として会話します(笑)
ずいぶん大きくなったな
時々奥さんのジーンズ履いたりしています

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.725      Monochrome NO.723 >>