2015年 08月 17日

Monochrome NO.743




f0245511_8542170.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH


お盆が終わりましたね
たぶんまだまだ9月の終わり頃まで暑い日は続くのでしょうけど
お盆過ぎると、心情的には夏の終わりみたいな気持ちになってきます
台風が二つ日本近海にいますね
この台風の影響で少し気温が下がるでしょうか

あー明日はいよいよ大腸内視鏡検査です
嫌ですね
たぶん麻酔してやってもらうことになるのでしょうけど、初めて受ける検査というのは嫌なモノです

今年の僕の夏の思い出は........嫌な検査をたくさん受けた夏(笑)


今週もまたよろしくお願い致します

by voyagers-x | 2015-08-17 09:00 | Leica M Monochrom | Comments(10)
Commented by halkyoto at 2015-08-17 09:16
先日の胃カメラ引っ掛かってしまいました。
今日は超音波内視鏡で精密に調べてもらうことになってます。
今年は笑えない夏になりました。
Commented by micro43 at 2015-08-17 09:39
今週はお盆が済みいろいろ有る予定です
長く休むと一寸嫌になり止めよう・とささやく者が出てきます
今週はこのような1週間になるようです。
Commented by leica-egoiste at 2015-08-17 10:22 x
おはようございます
お盆が終わって纏まった雨です
「お盆過ぎには涼しくなる」を期待させますねぇ…?

Commented by tullyz1 at 2015-08-17 10:49
お父さん、かっこいいですね。ちょっと怖そうですが^^
お盆は天気に恵まれていましたが、今日は一転雨です。
夕べは久々に激しく降りました。
明日、もう検査なんですね。
まあこういうものはさっさとやってすっきりしてしまった方がいいですね。
明日から頑張ります^^
Commented by voyagers-x at 2015-08-17 17:49

☆.。.:*・゚ halkyotoさん いつもありがとう!!

こんにちは!!
検査も楽に出来たらいくらでもやるんですけどね
苦痛のある検査はやっぱり受けたくないモノですね
もっと楽に確実に診断できる方法は無いのでしょうか

Commented by voyagers-x at 2015-08-17 17:50

☆.。.:*・゚ micro43さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
今年の夏の思いでは嫌な検査漬けの日々です笑
9月になればほっと出来るかもしれませんね^_^;
お盆もあっという間に終わりました
明日はいよいよ嫌な検査の日です

Commented by voyagers-x at 2015-08-17 17:52

☆.。.:*・゚ leica-egoiste さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
お盆が過ぎるとなんとなく夏が終わりみたいな気持ちが少し湧いてきます
でも今年の夏は検査の夏になりそうです
まあ必要なら仕方がないですね
まだ長生きしなくてはいけませんから^_^;

Commented by voyagers-x at 2015-08-17 17:54

☆.。.:*・゚ tullyz1さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
いよいよ明日は一番嫌な検査です
一応記事は更新しておきますけど、明日はきっとぐたっとしてると思いますから
コメント欄は閉じておきます
CTなどの検査ならいくらでも受けるんですけど
やっぱり内視鏡検査は嫌ですね^_^;

大腸内視鏡検査の次は造影の腹部CT検査の予定です
肝臓に腫瘍の疑いの陰影があるそうです
あーあ.......

Commented by N-styel at 2015-08-17 18:39
こんばんは~(=´∀`)人(´∀`=)
お盆明け、我が家も本日より平常営業となりました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします!
検査は気が進みませんが、ご家族様の為にもどうぞ頑張って受診なさってくださいませ??
こちら、昨夜からずっと雨降りさんで…何だかすっかり秋の気配です。
暑さがなくなると、ちょっぴり寂しい気もしますが…身体はとても楽ですね~(。◕ ∀ ◕。)
Commented by voyagers-x at 2015-08-19 09:06

☆.。.:*・゚ N-styelさん いつもありがとう!!

おはようございます!!
お盆が過ぎるとなんとなくあっという間に夏が終わりなイメージですね
九州は台風がまた二つ近づいてきています
気温がまた一時的に少し下がってくれると過ごしやすいのですけど
検査、無事に終わりました
今年の夏の僕の思い出は検査の夏ですね^_^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.744      Monochrome NO.742 >>