2015年 12月 14日

Monochrome NO.835




f0245511_836153.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 FilmPack 5 トリミング


12月の中旬の始まり
あー、年賀状のプリントはまだ届いていないけど、あとは宛名書きだけだからあまり手間はかからないだろう
その他にやらなくてはいけないことが約3点
二つは産業医関係の健康診断の結果チェック
あと一つは子供のアルバム作成二冊分
なんとか今年中に片付けたいな........

さて、今週もまた頑張りましょう \( ö )/

by voyagers-x | 2015-12-14 08:39 | Leica M Monochrom | Comments(14)
Commented by surgeon24hrs at 2015-12-14 09:44 x
こんばんは。

私はこの週末に年賀状ならぬ年末レターを仕上げて発送しました。こういうことはギリギリにならないとやらないタチですが、今年は比較的早く済ませたな、と自賛しています。

この写真は現在ですか? こちらと同様、半袖が多いし、足を出している人も多いですねー!
Commented by blackfacesheep at 2015-12-14 15:09
そろそろ年末っぽい雰囲気になってきましたね。
と言いながら、まだ年賀状も全然準備していないんですが。^^;
毎年、「今年で止めにしよう」と思いながらも、なかなか年賀状って止められません。
若い人はそもそも年賀状を交換する習慣がないみたいですね。^^;
Commented by N-styel at 2015-12-14 16:26
こんばんは~(=´∀`)人(´∀`=)
今週も改まりまして、どうぞよろしくお願いいたします。
押し出されるように一週間が流れて行きます…今週はレギュラーlessonが始まるので、
その準備やら、他にも外出があったり…忙しないです。
年賀状はまだdesignを考えてないのよねぇ~いつもinspirationで、その場でエイヤ~!!って感じで
拵えちゃうタイプなのです。( *´艸`)
voyagers-xさんはどんな年賀状を作られるのかしら??
素敵なお写真がいっぱいあるので、作業も楽しみですね!!
Commented by micro43 at 2015-12-14 17:26
年末ぎりぎりにならないと印刷しないのですが
皆さん年賀状作成に腰を上げられたようなのでボチボチと。

Commented by voyagers-x at 2015-12-14 17:31

☆.。.:*・゚ surgeon24hrsさん いつもありがとう!!

こんにちは‼
時間がたっぷりとあるならば、奥さんと子供に送るクリスマスカードにも凝りたいところですけど
自分のことで精一杯なので、残念ながら出来ません
僕の勤務はカレンダー通りなのです
今年のクリスマスは平日ですね
なので、今週末に泊まりがけで遊びに行って、そこで少し豪華にディナーを食べようかと考えています
あープレゼントどうしようかな

Commented by voyagers-x at 2015-12-14 17:32

☆.。.:*・゚ blackfacesheepさん いつもありがとう!!

こんにちは‼
どんどん時間が迫ってきますね
あとは年賀状が届くのを待って、宛名書きをするだけです
余計な仕事を新年早々早めに片付けないといけないという羽目にならないように
残りの今年の時間を上手に使おうと思います


Commented by voyagers-x at 2015-12-14 17:35

☆.。.:*・゚ N-styelさん いつもありがとう!!

こんにちは‼
今年もどんどん時間が過ぎていきますね
クリスマスがどんどん近づいてきます
クリスマスの夜をどのように素敵に演出するのか、もう考え始めましたか?
密かにブログにどのような素敵なテーブルフォトが登場するのか楽しみにしています
今年の年賀状は自分の写真を使いiPhoneでネットオーダーしてあります
まだ届きませんが、郵送されてきたらあとは宛名職人で住所を印刷するだけなので楽ですね ^^;


Commented by voyagers-x at 2015-12-14 17:37

☆.。.:*・゚ micro43さん いつもありがとう!!

こんにちは‼
面倒な事って、つい年末ギリギリまで大事に取っておいてしまうことが近年多くなっています
今年はなんとか余裕を持って片付けたいと思っていますけど
最近少し時間の経過が加速した感じに思います ^^;

Commented by tullyz1 at 2015-12-14 18:55
いろんなイベントがありますね。

年賀ハガキは買いましたが年賀状はまだ何もしてません。
でも買っただけでかなり達成感があります^^

スマホの液晶が割れたままで使っている人が多いのに
ちょっと驚きます。直すか買い替えるか迷うのでしょうね。

オーディオプロジェクター? 
家で本格的にDVDを鑑賞するわけですね^^
調べておきます。
Commented by sink_jpn at 2015-12-15 04:45
おはようございます
この絵は前のお二人が浮き立って主役のようです
ちなみに、今週末は必ず年賀状を終わらせる予定です
Commented by j-garden-hirasato at 2015-12-15 06:24
去年は娘が大学受験だったので、
一応気を遣っていたので、
何となく気持ちにも余裕がありませんでしたが、
今年は、
そういうものが何もなく、
気軽に生活していますが、
未だに年賀状は…。
Commented by voyagers-x at 2015-12-15 08:46

☆.。.:*・゚tullyz1さん いつもありがとう!!

おはようございます!!
iPhoneをケースに入れて使っていて、時々裸に戻しますけど
裸にして持った時のiPhoneはすごいですね
シンプルだし軽くて指が届きやすく感じます
多分裸にして持った方が大切にするかも ^^;

オーディオプロジェクターたくさんあって迷いますね
安物買いの銭失い状態にはしたくないし......


Commented by voyagers-x at 2015-12-15 08:48

☆.。.:*・゚ sink_jpnさん いつもありがとう!!

おはようございます!!
僕も早く年賀状を片付けたいのですけど、まだ届きません
今日は往診もなくて1日自宅での勤務なので
時間の合間をぬって、検診チェックを片付けたいと思います


Commented by voyagers-x at 2015-12-15 08:49

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasatoさん いつもありがとう!!

おはようございます!!
どんどん時間が迫ってきますね
今年は余裕を持ってと最初は考えるのですけど
振り返ると例年と同じパターンです ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.836      Monochrome NO.834 >>