2016年 02月 03日

Monochrome NO.874




f0245511_165193.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 FilmPack 5


素敵な風景や感動的な光景が写真に撮れた時嬉しく思うけど
楽しい写真が撮れた時、あーカメラは素敵だなと強く感じる
夜寝る前にみんなで眺めて一時のゲラゲラ
こういう事を記載すると、自分はこれを撮るのがライフワークみたいな型に嵌めてしまうような表現になるが
要するに......

なんでもありなカメラが一番楽しい ^^;


Enjoy Photo Life !! ٩(ˊᗜˋ*)و

by voyagers-x | 2016-02-03 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(12)
Commented by korekazu at 2016-02-03 07:41
撮ってるときは夢中で、あとから撮った写真を見直すのって本当ワクワクしますよね。
逆に写真を撮りに出られないときは心底落ち込みます。
Commented by micro43 at 2016-02-03 09:49
最近天候・体調不順で撮影に行けません
仕方なく以前撮影分を出さないと駄目のようです
今日は天候が久しぶりに好いから行ってみようかな?
Commented by sink_jpn at 2016-02-03 10:20
おはようございます
好きなカメラで撮りたいシーンを撮るが一番なのですが、どうしても物欲が止まらず新しい道具で撮ると、実力以上に素晴らしい絵が作れるのでは?などと妄したり、本当に買ったりしたりしてますです
Commented by tullyz1 at 2016-02-03 10:36
いい場所から撮りましたね。
凄い鯉の群れです^^
自分の写真を家族に見せるということは
あまりないですね。ブログは見ているかもしれませんが。
素敵なファミリーフォトですよね。
いい写真というのはいろんな定義があるでしょうから
誰かさんの尺度ではなく、自分が好きな写真を撮るのが一番ですね。
Commented by voyagers-x at 2016-02-03 17:11

☆.。.:*・゚ korekazuさん いつもありがとう!!

こんにちは!!
写真、後からも眺めて楽しみたいですね
一回だけ楽しむのは勿体ないですね

Commented by voyagers-x at 2016-02-03 17:12

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
最近スカッと晴れる日がほとんどないですね
2月に入ったら春のような陽気と気象庁の長期天気予報は報じていたけど
今の所まだ寒くて天気が悪いですね。

Commented by voyagers-x at 2016-02-03 17:13

☆.。.:*・゚ sink_jpnさん いつもありがとう!!

こんにちは!!
時々新しいおもちゃが欲しくなります
買うときはすぐ飽きないものを買おうと一応慎重になるのですけど
こればっかりは使ってみないと分からないですね

Commented by micro43 at 2016-02-03 17:16
最近全く家族と外出する機会が減りました
息子二人は家族で出るし
子供とは出れる時に出ていないと相手にして貰いません

ただ相棒とは付添という形です
5月には京都に行きますが・・・・・
Commented by voyagers-x at 2016-02-03 17:16

☆.。.:*・゚ tullyz1さん いつもありがとう!!

こんにちは!!
今日はコメントの入力に時間が少し早いですけど、今日はお休みですか?
自分が好きな写真を撮るのが一番ですね
あー撮りたいなと思う気持ちの時を逃さずにシャッターを切りたいですね
今年は日頃撮らないものも少し撮れたらいいのですけど
廃車とかサビとか......



Commented by voyagers-x at 2016-02-03 17:19

☆.。.:*・゚ micro43さん いつもありがとう!!

こんにちは‼
我が家も子供が手を離れて大学などへ行くようになれば
休日は奥さんとデートですね
いったいどこへ行くのかな
今のペースで写真を撮れる場所に付き合ってくれるのかな
ケーキ屋さんとか美味しいお店めぐりの回数は増えそうですけど ^^;


Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-04 06:44
この鯉の食いつきは、
ウケますね。
笑う門には福来る、です。
Commented by voyagers-x at 2016-02-04 08:32

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasatoさん いつもありがとう!!

おはようございます!!
餌をあげた時の鯉の反応は.......
僕にはまるでアマゾンのピラニアのように見えました
実際川で自分の体をこのように食べにくる魚、恐怖ですね


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.875      Monochrome NO.873 >>