2016年 02月 12日

Monochrome NO.881



自分のブログを開く時、写真が表示されない事があります
2度3度再読み込みをかけると写真が表示されます
一応ちゃんと投稿は完了してるみたいなので
申し訳ありませんが、写真が表示されない時は何度か再読みを試してみてください
(写真を添付しない記事の投稿の場合はちゃんとその趣旨を記載します)


f0245511_8343615.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 FilmPack 5


エキサイトからの返事が返ってきました
一部の人にコメントが送信できない等の不具合が出ていたが今は改善されています
と返事だったが
おい!ふざけるな!!
全然直っていないじゃないか!!
本当に改善する気持ちがあるのでしょうか
たぶんもしかしたら認識していないのかも
アナウンスも特別掲載はないようですね
もしかして僕のブログだけ写真が表示されなかったり、コメントが送信できなかったりするでしょうか......
以前にも記載しましたが僕の方では設定を一切弄っていないので
やっぱりエキサイトの方の問題かと思いますけど
不満だな

木曜日が祭日だったので週末が早くやってくるような感覚です
今日も頑張りましょう ‹‹\( ˙▿˙ )/››

by voyagers-x | 2016-02-12 08:40 | Leica M Monochrom | Comments(18)
Commented by getteng at 2016-02-12 08:44
voyagers-xさん
広島のgettengと申します。
ここ数日、Explorer経由だとコメントを入れるのが難しいです。
いきなりダブルクリックすると入ることがあります。
ダメなときはFirefox経由で入れていますが、今のところあまり問題がないようです。
Exciteは機能ばかり増やすので、斯様なことことになるのではないかと思いますよ(◎_◎;)
Commented by korekazu at 2016-02-12 09:04
二度三度読み込みしてようやく画像が現れました。
私の方は画像は問題無いようですが、コメントの表示に、やはり二度三度と読み込まないと開きません。
ウィンドウズだと何の不具合も起きていないらしいのですが。
Commented by sink_jpn at 2016-02-12 09:40
おはようございます
3回リロードしたら画像が現れましたです
拙ブログもコメントに返信する際、何度送信ボタンを押しても無反応
散々押してるうちに重複返信
朝のうちが忙しいのでしょうか?
Commented by blackfacesheep2 at 2016-02-12 10:22
いや~、エキサイトのサーバー、どうなっちゃったんでしょうか。
今朝も、こちらのブログの写真が見られなかったので、リロードしましたよ。
私はWindows 10、Firefoxで見ているんですが、他のブラウザでも発生します・・・
つーことは、エキサイトの責任だと思うのですけどね。
写真ブログには最適なエキサイトなんですが、ここだけは早急に何とかしてほしいですよね。^^;
Commented by micro43 at 2016-02-12 11:48
おはようございます
やはりなおっていないのですか
残念ですが現時点では他に行く事は全く考えていません
ひょっとしてここを使っている人が多くてサーバーが混乱している?
Commented by cobag2 at 2016-02-12 12:29
4回ほど行ったり来たりしてやっと今日のお写真が見れました、トホホ^^;
ただコメント履歴が何日か前から止まったままですし書き込み自体が
うまく行きませんね、ヤレヤレ!
korekazuさんがウィンドウズは大丈夫、と言ってますが私は Mac を使って
いるので不具合が起きてるのでしょうかね〜、
voyagers さんも Mac ですか?

で、今日のお写真はお近くの神社ですか?
私は箱根神社、鎌倉の鶴岡八幡宮、三嶋大社などよく撮りに出掛けます^^
Commented by tullyz1 at 2016-02-12 16:10
1回で普通に表示されましたけどね。
ちなみに格安SIMのモバイルルーター環境でFirefoxで見ています。
だいぶストレスが溜まっているようで^^
まあブログって普通に表示されて当たり前ですからね。
スマホで見ると、やはりvoyagers-xさんのはトップ画面の写真が表示されません。
他の人のexciteでは問題ないのですが。
サーバーが地域ごとにあるのでしょうかね??
Commented by N-styel at 2016-02-12 17:02
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
私、暫く投稿止めようかな〜〜(´・_・`)
コメント不具合直ったとお返事来たんですか?
私は、まだ自身にコメント欄のお返事も反映されないことが多いのよ〜┐('~`;)┌ …ヤレヤレ…
ちょっと面倒になって、残念ですよね。
Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:22

☆.。.:*・゚ gettengさん 初めまして!!

こんにちは‼
今の時間は少しは良い様です
特別再読み込みさせる様な不具合は起こっていない様です
特別な設定をユーザーがやっていないのならば、解決策はもう向こう任せで仕方ないですね
待つしか方法がありません


Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:25

☆.。.:*・゚ korekazuさん いつもありがとう!!

こんにちは‼
調子がおかしいのは特に午前中なのでしょうか
今夕方ですけど、嘘の様に今の所は問題が起きていません
他の方の調子がどうなのかは不明ですけど
僕はマックなのですけど、相性の問題なのでしょうか

Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:26

☆.。.:*・゚ sink_jpnさん いつもありがとう!!

こんにちは‼
お手数をおかけします
現在夕方ですけど、今は特別問題がない様に感じます
......えーと、僕のブログ内でのコメント送信に関しては問題なく
また自分のブログの写真表示も問題なさそうです
明日の朝の動きが問題ですね

Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:29

☆.。.:*・゚ blackfacesheep2さん いつもありがとう!!

こんにちは‼
何も方法がないのが困りますね
なんとなく治ってしまうのでしょうね
あやふやに特別何もアナウンスがないまま
いつの間にか改善されてるというふうになるのでしょうね
みなさんあまりエキサイトの方に発言しないから、エキサイトの方は何も問題が起きてるとは
思っていないのかも

Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:30

☆.。.:*・゚ micro43さん いつもありがとう!!

こんにちは‼
今夕方ですけど、僕のブログでは特別問題の現象は起きていないようです
もしかしたらサーバーに負荷のかかりやすい朝が起こりやすいとか
明日の朝、何も問題がなければ一件落着?

Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:33

☆.。.:*・゚ cobag2さん いつもありがとう!!

こんにちは‼
4回も!!
大変ご迷惑をおかけいたします
僕もマック使いです
相性があるのでしょうかね
デフォルトのサファリしか使っていないのですけど
この写真は奈良公園に行った時のものですね
服装がまだ軽装ですね ^^;

Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:35

☆.。.:*・゚ tullyz1さん いつもありがとう!!

こんにちは‼
今、金曜日の夕方ですけど
今の時間は調子が良さそうですね
問題は朝ですね
朝ってやっぱり使う人が多いのでしょうか
サーバーに負荷がかかりやすいとか
僕のところだけ見えないとなると気になります ^^;


Commented by voyagers-x at 2016-02-12 17:36

☆.。.:*・゚ N-styelさん いつもありがとう!!

こんにちは‼
結構2週間くらい今の現象が続いてるのに
エキサイトは特別何も発表がないですね
どうなってるのでしょうね
ただ待つしか方法はありません


Commented by j-garden-hirasato at 2016-02-13 06:55
だめですね。
自分のブログでもコメントができないときがあります。
伺った先でも、
そうなるときがあります。
人を選んでいるのか?
と、疑いたくなりますね。
もしかして、
サイバー攻撃に遭っている?
Commented by voyagers-x at 2016-02-13 10:19

☆.。.:*・゚ j-garden-hirasatoさん いつもありがとう!!

おはようございます‼︎
今朝は今の所調子は良さそうです
これからみなさんのところへお邪魔して様子を見たいと思いますけど
毎日使うものは快適に使いたいですね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.882      Monochrome NO.880 >>