2016年 08月 07日

Monochrome NO.1026




f0245511_17351024.jpg

GR Efex Pro 2,FilmPack 5
(Click to enlarge)


たまには脳味噌をゆっくりと休ませる時間が必要なのだ
眠るというわけではなくて
体の力を抜いてぼーっと過ごす時間も必要だ
朝ご飯兼昼ご飯の天井桟敷での一時
勿論自宅で美味しいコーヒーを素敵な音楽でも聴きながら飲むのも癒やし効果抜群だが ^^;

今日は当番医.....┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

皆さんは楽しい日曜日をお過ごしになっているでしょうか
ではまた明日お目にかかりましょう!!

by voyagers-x | 2016-08-07 07:00 | RICOH GR | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-08-07 07:10
voyagers-xさん
年々、真夏には寝るだけでも相当のエネルギ-を使っているような気がします。
起床するときのけだるさ、すっと起きれなくなってきたのは、やはり加齢なのでしょうね(* ´艸`)クスクス
先日は、冷房のつもりで暖房をonにして女房から嫌味を言われましたが、これは認知症の始まりかな?
Commented by halkyoto at 2016-08-07 09:34
楽しい週末といきたいのですが,関西は暑すぎて外に出る気がしません。
公式の発表で38℃なんていう気温,今までなかったのでは?と思うのですが。(^^;)
Commented by N-styel at 2016-08-07 10:10
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます!!♬♫♬
お仕事、お疲れ様です。
もうすぐ夏休みですね!!
頑張ってお互いに後少し…乗り切りましょうねぇ~💛
天井桟敷、とっても興味あるなぁ~♫
素敵なcafeですねぇ~
Commented by sink_jpn at 2016-08-07 13:00
お疲れ様です
私は、名古屋まで旅行に来て、伊勢神宮を参拝
今日は熱田神宮を参り、ひつまぶしを食べました
お腹いっぱいな休日となりました
Commented by voyagers-x at 2016-08-07 16:37

☆.。.:*・゚ getteng さん いつもありがとう ! !

こんにちは ! !
今日もすごく暑いようです
外来は熱中症の患者さんが多いですね
点滴室がいっぱいになります
今日も仕事もあと少し
早くお風呂に入って寝たいです ^^;

Commented by voyagers-x at 2016-08-07 16:39

☆.。.:*・゚ halkyoto さん いつもありがとう ! !

こんにちは ! !
外に出ると病気になりそうですね
今日の外来は熱中症の患者さんが結構多いですね
話を聞いてみると、特別長時間外にいたわけではありませんが
熱が高くて来院される方が多いです
他に症状や所見がないので熱中症なのでしょうね

Commented by voyagers-x at 2016-08-07 16:41

☆.。.:*・゚ N-styel さん いつもありがとう ! !

こんにちは ! !
暑さをしのいで涼しくお過ごしになってるでしょうか
今日もすごく暑いですね
今日の外来は熱中症の人が多かったです
この暑さもまだ当分続きそうですね
今週末はお盆ですね
さあ、あと一踏ん張りです


Commented by voyagers-x at 2016-08-07 16:42

☆.。.:*・゚sink_jpn さん いつもありがとう ! !

こんにちは ! !
伊勢神宮参拝
結構歩かれましたか?
夜になると熱が出るのではないかと心配です
もしも熱が出て他に症状がなければ熱中症かも
美味しいものを食べて涼しいところに寝るのが今の時期の過ごし方ですね ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.1027      Monochrome NO.1025 >>