2016年 08月 12日

Monochrome NO.1030


f0245511_1184396.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 Efex Pro 2,FilmPack 5
(Click to enlarge)


(MacBookPro15inRetinaで投稿)
ノート型ってすごく久しぶりに使ったけど.......
うーん.....使い心地はまずまずだ
昨日の祭日が終わり今日は金曜日で、明日からお盆休み
皆さんは、どこかお出かけしますか?
僕はTDLへ

暑い日が続いています
夏ばてしないように楽しい時間をお過ごしください

お盆明けにまたお目にかかるのを楽しみにしております。

by voyagers-x | 2016-08-12 08:37 | Leica M Monochrom | Comments(20)
Commented by micro43 at 2016-08-12 08:48
おはようございます
Win7は一台で残りは全てWin10にしています(全てノート)
明日から孫が16日まで帰ります、二日間は一人で残ります。
Commented by tullyz1 at 2016-08-12 10:15
神社の修理でしょうか。
昨日街を歩いていたら高いマンションに足場が組まれていました。
例の強度不足で傾くマンションのひとつなのかも。
午前中は涼しいですが、だんだん暑くなってきます。
お盆は特に予定はありません。ごろごろしてます^^
同期を取っていると間違ってファイルを消してしまったときに
他のも消されてしまって取り返しがつかないことです。
別にバックアップを取っておかないと危ないです。
本当に大切なものはやっぱり手元に置きたいです。
では、TDL、楽しんできてください。
Commented by N-styel at 2016-08-12 12:12
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
明日からのお休みは、ご家族様と大いにお楽しみくださいね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
私も明日からoffなので、楽しみま〜〜す♡(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by getteng at 2016-08-12 12:28
voyagers-xさん
この暑い中、TDLですか!
おそろかくお嬢さんのリクエストでしょうから・・・。
愚生は毎日が日曜日・祭日でして、特段やることも行くところもございません。
体力を消耗しないように極力家の中で夏が過ぎるのを耐えて待ちます。
Commented by sink_jpn at 2016-08-12 13:48
こんにちは
なんと私のお盆休みは、何も予定なしであります
家でゴロゴロして、近所に映画を観に行く感じでしょうか?
それにしても暑すぎますね
Commented by blackfacesheep2 at 2016-08-12 14:57
お疲れ様です~、ようやくお休みですね。^^
TDLですか、やはり子供さんがいるご家庭は違いますねえ♪
私も明日から9連休ですが、近場をうろうろ・・・ですかねえ。
日曜日に泊りがけで四日市コンビナートの夜景を撮りに行ってきます。
こんな季節に四日市に行く人はまれなので、ホテル代はめちゃ安ですねえ。^^
それではお休みをお楽しみくださいませ~。^^v
Commented by rambler-x at 2016-08-12 16:36
こんにちは。
恒例のTDL,暑い日が続きますが熱中症に気をつけて楽しんできてください。
Commented by halkyoto at 2016-08-13 10:54
TDLですか。うらやましいです。
ということは、東京で写真撮影もということですね。(^^;)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-14 06:17
TDLですか。
すごい人出でしょうね。
お疲れさまです。
熱中症対策、
万全でお出かけください。
Commented by hirosi906 at 2016-08-14 22:52
TDLですか!!
人も多く暑そうですが、子供は楽しいんでしょうね。
熱中症に気をつけて楽しんで着てください。
Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:13
☆.。.:*・゚micro43 さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
明日でお盆休みも終わりです。
あー、また現実に引き戻される…‥┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ノート型を鞄に詰めて外に出掛けるという事はほとんどありませんが
自宅の中で場所を変えて気軽にデスクトップと同じ環境で作業出来るのはいいですね ^^;

Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:19
☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
今、ROWA1個使い切ったので充電中。
ジェッコースターなどに乗ってる時、気が付かないうちに長時間露光になっていたりして
鞄の中でずっと撮影していたみたい。
そのせいで1個目は写真60枚くらいでバッテリー切れ。
現在2個目に交換して撮影していますが、全部で150枚くらいかな。
すごく暑いのと、ディズニーテーマパークのどこでも似た雰囲気のため撮影が進みません ^^;
今充電中のROWAがフル充電して100%になれば、とりあえず一件落着ですね。
あー、明日でお盆休み終わり、明後日から現実の毎日…‥┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お盆はいかがお過ごしでしたか?

Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:23
☆.。.:*・゚N-styel さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
ディズニーはすごく暑くて、暑さで体力消耗しています。
それと僕にしては相当な数を歩いています。
足がクタクタです。
いかに日頃歩いていないか…‥ ^^;
お盆はいかがお過ごしでしたか?
明日でお盆休みも終わりですね。

Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:26
☆.。.:*・゚getteng さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
お盆でディズニーに来てから毎日相当歩いて足がクタクタです。
日頃あまり歩かないので、すぐ足が疲れます ^^;
歩いたといっても18000歩位かな ^^;
明日でお盆休みも終わりです。
明後日から現実の毎日に戻ります┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:28
☆.。.:*・゚sink_jpn さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
東京、九州に比べて少し気温が低いはずなのですが…‥
ディズニーは地面がコンクリートのせいなのか、暑いです ^^;
毎日歩きまくってアトラクション乗り回しています。
あー、明日でお盆休みも終わりですね。
明後日から現実に戻らなくてはいけません…‥
Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:31
☆.。.:*・゚blackfacesheep2 さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
子供が主役のディズニーでのお盆休みを送っています。
連日歩きまくってアトラクションに乗っています。
日頃歩かないので、すぐ足の裏が痛くなります ^^;
明日でお盆休みも終わりですね。

Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:33
☆.。.:*・゚rambler-x さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
明日でお盆休みも終わりですね。
TDLはすごく暑いです ^^;

Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:36
☆.。.:*・゚halkyoto さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
連日ディズニーの中を歩き回って足が疲れています ^^;
今回は都心部の方には行かず、全てディズニー園内で過ごしました
あー、明日でお盆休みも終わりですね。
Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:39
☆.。.:*・゚j-garden-hirosato さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
ゴールデンウィークよりは人が少ない感じ?
人が多いのは多いですが、空間はあります ^^;
毎日すごく歩くので、足が疲れました
足の裏が痛いです。
日頃歩かないので、足が軟弱になっているのでしょうね ^^;


Commented by voyagers-x at 2016-08-14 23:41
☆.。.:*・゚hirosi906 さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
人が多いですね。
韓国からのお客さんも多いようです。
連日歩き疲れて足の裏が痛いです ^^;
明日でお盆休みも終わりですね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome No.1031      Monochrome NO.1029 >>