2016年 11月 28日

Monochrome NO.1115


見ていないと思ったら、見ていらしたのですね
あとで見てしっかりとカメラ目線だったことに驚きました
こっそりと撮影したつもりだったのに......



f0245511_17461753.jpg

Leica M9 SUMMILUX-M 35mm F1.4 1st Efex Pro 2,FilmPack 5
(Click to enlarge)


あー、今週で11月も終わりなのですね
まだ全然実感がわきません
週末に奥さんの命を受けてクリスマスソングを探しまくりiCloud保存しました
あとは車でも聞けるように同期するだけです
うーん......あと大急ぎでやらなくてはいけない事は年賀状と子供のアルバムか.......

どんどん時間が過ぎていきそうですね

さあ、今週もまた頑張りましょう!!




by voyagers-x | 2016-11-28 07:00 | Leica M9 | Comments(14)
Commented by micro43 at 2016-11-28 07:07
おはようございます
今年欠礼の案内がかなり届きました
思わぬ人から来て、驚くやら、悲しむやら
知人の家族から本人のでなく一安心です
年賀状は頭が痛い。
Commented by sink_jpn at 2016-11-28 07:22
おはようございます
以前から年賀状はそろそろ卒業したと考えています
なかなか決行出来なくて・・
やっぱり今年も出すんだろうなぁ~
Commented by getteng at 2016-11-28 07:45
voyagers-xさん
今日、W10対応の新しいプリンタ-が入荷するので、年賀状印刷を始めます。
女房分を含み、予備も入れて150枚ですから大したことはないのですが、今年もけっこう喪中の方が多くて・・・。
Commented by rambler-x at 2016-11-28 17:57
毎年この時期が来るとどうしょうかなあ、と思いますね。
そろそろ年賀減らしていこうと思うのですが・・・
Commented by tullyz1 at 2016-11-28 19:04
きれいな滲みですね。
写真を見直しているとたまにカメラ目線の人って
ありますよね。たまたま見ただけかもしれませんが
妙に目立ってしまいます。

いよいよ12月ですね。実感ないです。
もう初雪も降ってしまったし、マイナス8度にも
なってしまったし、今頃12月だと言われても
遅すぎますという感じです。
Commented by voyagers-x at 2016-11-28 20:51

☆.。.:*・゚ micro43 さん いつもありがとう ! !

こんばんは!!
今日の夕方、急に近くのクリニックの先生のお父さんが亡くなりびっくりしました
年末まで後少しですが、もしかしたら急に何か起こるものかもしれませんね
明日は我が身ですね ^^;

Commented by voyagers-x at 2016-11-28 20:54

☆.。.:*・゚ sink_jpn さん いつもありがとう ! !

こんばんは!!
僕も全く同感です
今年こそは少し早めにとおもつつ
結局は最後に滑り込み状態です
同じ事をもう数年続けています


Commented by voyagers-x at 2016-11-28 20:57

☆.。.:*・゚ getteng さん いつもありがとう ! !

こんばんは!!
おー!!
奥さんの分も印刷してあげるのですね
お優しのですね
我が家は最初から印刷したものを大部分出すので楽ですね
あとは奥さんと僕の友達に少しだけ
この文は手書きで文章を一部書いたり、少しおチャラけた内容になっています ^^;


Commented by voyagers-x at 2016-11-28 20:59

☆.。.:*・゚ rambler-x さん いつもありがとう ! !

こんばんは!!
だいぶ減らしています
でも奥さんは僕にすべてお任せなので......
結構年賀状づくりは面倒で大変ですね


Commented by voyagers-x at 2016-11-28 21:08

☆.。.:*・゚ tullyz1 さん いつもありがとう ! !

こんばんは!!
僕は完全に人を見落としていました ^^;
後で人が座ってることに気づきました
写真を撮って人がこちらを見ていた時、その目はなんだか睨んでるように感じることが多くて ^^;
こっそりと撮ってるつもりだったのですけど......

日曜日の夜にまたひとモメあり、昨日今日と気分が悪いです ^^;
痴話話を明日の記事に記載しました笑
内閣府から依頼されたるという調査員、不審だな......


Commented by halkyoto at 2016-11-28 23:18
いっぱいやることありますね。
私もこまごまとあっち行ったり,こっち行ったり用事があって
散髪とインフルエンザ予防接種に行く時間が見つかりません。(^^;)
インフルエンザは現在風邪気味ということもありますが。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-29 06:10
娘が受験生だった頃は、
この時期にはかなりピリピリしており、
いろいろ気を使っていましたが、
今は娘もいなく、
もう12月だというのに、
何かのんびりとした生活をしています。
Commented by voyagers-x at 2016-11-29 20:48
☆.。.:*・゚halkyoto さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
全く実感が湧きません。
多分ギリギリになって、あれもこれもやらなくてはいけないと焦るのでしょうね ^^;
そうなる前に、時間のある前に行動を起こしたいものです。
Commented by voyagers-x at 2016-11-29 20:51
☆.。.:*・゚j-garden-hirosato さん いつもありがとう ! !

こんばんは‼︎
12月は受験のない若い人にとっては素敵な時期なのでしょうね。
Christmasは若い人がロマンチックに過ごす時期だな。
あとは小さい子供がChristmasプレゼント貰えて嬉しい時期。
僕達には儀式かな…‥
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Monochrome NO.1116      Monochrome NO.1114 >>