人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome NO.1781




Monochrome NO.1781_f0245511_08530835.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4
(Click to enlarge)


慢性的に痛い痛いとよく言ってる
可哀想に
腰椎脊柱管狭窄症+腰椎すべり症
内服を連日しているよだけど......
ロキソンを結構な頻度で服用していて、その他にも痛覚遮断するタイプの鎮痛剤も
内服の副作用なのか、最近は味が感じないことがあるとか、すごく便秘になったとか
うーん、時期を見て思い切って手術したほうがいいんじゃないかな......手術できればだけど
でも整形外科領域の疾患って、どのような治療をしてもすっきりと治ることが少ない場合が多いような印象を持ってる




by voyagers-x | 2018-12-04 08:57

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager