2016年 07月 13日 ( 1 )


2016年 07月 13日

Monochrome NO.1005



f0245511_17271154.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 Efex Pro 2,FilmPack 5
(Click to enlarge)


僕はパラブーツを愛用してるのですが
昨日、この間茶色のパラブーツを買い足した
ちゃんと皮伸ばしのスプレーで柔らかくして履きやすくして、もう二回ほど外出して歩き回った
本当はトリッカーズのようなブーツを履きたいけど
あの靴をはくとまるでギプス状態に感じて足が疲れるので没
最近はパラブーツばかり
ちょっと磨こうとしてクリームをつけブラシッシング
濃いツヤが出てきた.......む?
少し黒っぽいな.....
そのブラシ、黒いパラブーツの時にもしかしたら黒いクリームをつけて一回使ったかも
もしやと思い、柔らかい布で拭くと、黒くなる
あーやってしまった ^^;
まあ、でもすぐ拭き取ったので茶色少しだけ戻ったかな
こげ茶が少し黒いこげ茶になった ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

余談というか、雑談でした ^^;


本当は運動靴が楽だけど、いい歳のオヤジが運動靴では.....時々おかしいかなと思ったりする事があるので
最近はジーンズでもチノパンでもパラブーツ

by voyagers-x | 2016-07-13 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(16)