2017年 03月 08日 ( 1 )


2017年 03月 08日

Monochrome NO.1275



※本日は介護審査委員会が午後からあり、資料のチェックなどの準備のため皆さんのところへお伺いできません
 大変申し訳ありません


f0245511_17485882.jpg

GR2 High Contrast Monochrome
(Click to enlarge)


盗撮はお手のもの
気軽にサクサクどこでも瞬殺
温泉上がりの休憩所にて
気持ちよくお昼寝してるおじさんをパチリ
あと数枚しかないモノクロフィルムのカット.......
今のカメラの中のフィルムを撮り終えるまでは.......うーん、今回は5本くらい撮りためるか
それまではつなぎでデジタルになりそうだ

明日は介護審査委員会
面倒で気が重くて憂鬱だけど、仕事がから仕方がない

北朝鮮、バカじゃないの!
ノストラダムスの予言で1999年恐怖の大王が降ってくるという予言は外れたけど
実は、恐怖の大王って北朝鮮のミサイルだったのか
今後本当に日本に着弾しなければいいのだが
もしそうなったら、トランプならとことん.......やり兼ねない
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





by voyagers-x | 2017-03-08 07:00 | RICOH GR2 | Comments(14)