2017年 07月 05日 ( 1 )


2017年 07月 05日

Monochrome NO.1374


何かのきっかけでGR2の設定のフィルターをオフにしていた
撮れた写真はカラーだったので、アプリでモノクロ変換
デフォルトのフィルターオフのカラー写真と一緒にどうぞ



f0245511_15153044.jpg

f0245511_15185229.jpg

GR2
(Click to enlarge)


僕が撮影をしてる時ちょっとだけじっとしてと言ってるのに
わざと動きを加える奥さん
うーん、お茶目なやつめ........

子供は現在期末テスト期間中なので、自宅ではiPhoneを取り上げている
寝る前に返してちょっとだけ見る事を許可している
この日は日曜日の英検の帰りで気分転換も必要だろうとiPhoneを返し使わせてあげた
期末試験は今日まで
今回は頑張れたかなと本人に聞いてみたら、一応頑張ったけど
僕は最後に一言付け加えた

勉強にこれで十分なんて事は無い、どこか改善点は無いかちゃんと自分で考えなさい、そして次に生かしなさい、と


さて、学期末テストが終わったらあとは夏休みを待つだけだな
夏休みは一生懸命に遊び、一生懸命に勉強し、実力を付けなくちゃね
メリハリのある勉強を

本人は大変だろうけど、頑張って欲しいな
沢山の失敗を経験してるからこそ、上手くやって欲しいと願うのだ





by voyagers-x | 2017-07-05 07:00 | RICOH GR2 | Comments(16)