2017年 08月 01日 ( 1 )


2017年 08月 01日

Monochrome NO.1396




f0245511_14153785.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 Efex Pro 2,FilmPack 5
(Click to enlarge)


子供が歓喜の声を上げながら覗いていました
”パパ、ボヨヨ〜〜ンのお姉さんが見えるよ。ムチムチなお姉さんが見えるよ”
と興奮して覗いていました。
どれどれと僕も覗いてみましたが........ほんと鼻血が出そうなボヨヨ〜〜ンのお姉さんやムチムチのお姉さんが居ました
なんとプール付きの豪華客船がすぐ近くの船着き場に停泊していて
船のプールで優雅に泳いだり日光浴したり
凄く優雅ですね
まるで船の上にマンションがそのまま乗っかってる感じの豪華客船
そうです、お隣のCからの船なんです。
船体に中国語で文字が書かれていました。
お金持ちのCの人々

覗くのが楽しい子供.........うーん、将来きっとスナップが好きになるに違いないでしょう。やっぱり僕の子供だ ^^;




by voyagers-x | 2017-08-01 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(14)