2017年 09月 07日 ( 1 )


2017年 09月 07日

Monochrome NO.1425


今朝体重を測ったら59kgでした
うーん、なかなか58kg台をキープできません

f0245511_16462804.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 Efex Pro 2,FilmPack 5
(Click to enlarge)


悲惨な残骸風景の被写体
天気の悪日に見たいけど、天気の悪い日は船が欠航になりますから撮れませんね

最近何か買い物しましたか?
僕はAmazonに最近腹筋マットをオーダーしました
今日届くはずだけどまだ届きません
いろいろなタイプの腹筋のやり方があるけど、僕の場合はクランチ・シットアップと両方
クランチの方が多いけど
全部で100回くらいかな
夜寝る前は必ずヘロヘロになってドラクエを1時間ちょっとやって寝ています笑
体重ってかなり変動しています.......64kg→62kg→60kg→59.7kg→59.4kg→59.3kg→58kg→59kg→60kg→59.7kg→.........
そして、9月7日現在体重は58.6kgとなっています
何となく減ってきて、安定してきたのか........
お腹のぶよぶよは見事に引っ込みつつありますが、まだお腹につまめるお肉が少々
最初結構脂肪は取れたのかも、今はお腹に少しまだ残ってるけど
体重が減りにくいのは脂肪が減って筋肉がつき始めたからだと自分では分析しています
お腹はまだ割れません(少し割れつつある傾向かな)
まあ、食べながら筋トレして自分をいじめてヘロヘロになり夜ぐっすりと眠る、そういうパターンが最近多いです ^^;


皆さんも是非中年太りをなんとかしましょう!!




by voyagers-x | 2017-09-07 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(22)