2013年 03月 05日

Monochrome NO.31



f0245511_16344467.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My flickr )


たまには夕食は軽くさらっと食べるのもいい
たこ焼きはいつでも食べれそう
博多に行くと時々キャナルシティで食べたりします
結構お客さんが行列になり作ることに忙しそうなお二人さん
ガラス越しにショットを撮らせて頂きました^^;
ソースの味が食欲を刺激してくれますね
あーお好み焼きも何だか食べたくなったなー

# by voyagers-x | 2013-03-05 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(12)
2013年 03月 04日

Monochrome NO.30



f0245511_1719084.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My flickr )


いつもカメラを持ち歩きたい理由....

奥さんが今日はカメラを置いていけばと言うと
いったんは今日はカメラを置いていこうかなという気持ちになるけど
やっぱり譲れない、カメラを置いて行くなんて
じゃあ、コンデジにすればと言われると
いや、どうしてもお気に入りのカメラでなきゃいけないんだと思う

なにか撮りたいなと思うシーンに出会った時に1番のお気に入りのカメラで撮りたいんだよな
たった一枚しか撮らなくても、いいなと思ったシーンが撮れたらそれで大満足なのだ
もしかしたら一枚撮るかもしれない、その一枚だけのために....

今、ブログでお付き合いしてる写真友達、きっとみんな多かれ少なかれ
同じ気持だよね(笑)

もしかして素敵なシーンに合うかもしれないたった一枚のためにいつもカメラを持ち歩きたい、だよね^^;

今週もよろしくお願いいたします。

# by voyagers-x | 2013-03-04 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(12)
2013年 03月 02日

Monochrome NO.29



f0245511_8443454.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My flickr )


絞り開放
あー良い感じと咄嗟に撮ったが
ピント甘々
しかし全然気にしない、気にならない
もともとカリッとした写真よりも柔らかい写真が好きだから

週末がやって来ました
さて、何をしようかな
奥さんのメガネは作りに行かなくては^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね。

# by voyagers-x | 2013-03-02 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(20)