2013年 05月 29日

Monochrome NO.100



f0245511_12163818.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My Portfolio )


最近忙しい時は忙しいけど
暇な時はとことん暇になってしまう
暇になると、どうやって時間を潰そうかと必死
何か新しいものに挑戦してみようかとEvernoteを開始してみたり
ネイルサロン並みに自分で爪にオイルを塗って甘皮を切除して指先を奇麗にしたり
iPhoneでゲームしたり
何かもっと他にないかな.....

外は梅雨入りして天気が悪そうだ

# by voyagers-x | 2013-05-29 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(16)
2013年 05月 28日

Monochrome NO.99



f0245511_1738557.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My Portfolio )


どうやら九州は梅雨入りしたようです。
例年よりもかなり早い時期での梅雨入り。
という事は.....夏が長いという事かな (-_-)

悲しい時も、嬉しい時も、辛い時も、お腹は減るもんだと朝ドラのあまちゃんのお母さん役
である小泉今日子が言っていた。

これからどんどん蒸し暑くなるから、どんな時もしっかりと食べてバテないようにしなくては。
何事にもまず食べる事を優先させよう!
.....うーん....ダイエットしないとお腹のぶよぶよがやばい感じなんだけど....(^_^;

# by voyagers-x | 2013-05-28 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(16)
2013年 05月 27日

Monochrome NO.98



f0245511_17101956.jpg
Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH
( コチラもご覧ください→My 500px )


当番医が終わりました(前日に記事を書いています)
せっかくのiPhoneを持ってる環境なのでもっと便利に使わなくてはと思い
昨日からEvernoteにチャレンジしています
便利そうだけど.....
しばらく悩んで遊べそう(^_^;

今週もまたよろしくお願いいたします。

# by voyagers-x | 2013-05-27 07:00 | Leica M Monochrom | Comments(16)