人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome NO.1812




Monochrome NO.1812_f0245511_16140886.jpg

Leica M Monochrom SUMMILUX-M 35mm F1.4
(Click to enlarge)


日曜日は当番医だったが
インフルエンザばかりだった
なんとインフルエンザでなかったのは当番医で来院した患者さんのうちたったの4人だけ
それ以外は全部A型インフルエンザ
午前中の診療が終わったのは13時20分頃、お昼ご飯を食べて14時からまた診療開始で17時まで
時間があったらブログ更新しようと思っていたが全然時間がなかった

月曜日は普通に祝日だったので、天気も良かったので湯布院の方へ行った
遊歩道を1時間かけて歩いた
いつも2月頃に湯布院の長者原の方に行くと氷柱を見つけたり、雪景色を楽しんだりしたが
今年は.......月曜日に行った時は暖かったなー
うーん、冬は寒いけど.......冬の風景も見たいのだけど......
いつもとは違う山の方の遊歩道に入り込んで歩いてみた
自然が気持ちよかったなー



by voyagers-x | 2019-01-16 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager