人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome NO.1883




Monochrome NO.1883_f0245511_09432505.jpg

Leica M10-P SUMMILUX-M 35mm F1.4
(Click to enlarge)


4月の第二週が終わりますが........
まだ寒いですね
桜の花の咲く頃は花冷えといって例年寒いけど、今年は特に寒さが強く感じます
春なのであまり厚着するとおかしいと思うのだけど、ちょっと薄着になれない寒さ ^^;
今年の夏は春の寒さの反動で暑くなる!?  
ちらっと今年の夏は猛暑と聞いたけど
でも猛暑なら冷房の部屋に閉じこもっておけばいいですからね


全然関係ないことですけど.......身の回りの事すべてが理想と妥協の葛藤ばかりですね.......なんとなく ^^;



by voyagers-x | 2019-04-12 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager