人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーの写真......


※文字羅列と変なドラッグのサイトへのURLみたいな迷惑コメントを入れてくる人間がいる。対抗措置としてコメントの表示(お返事を含めて)を記事投稿後3〜5日経過したものはコメント投稿及び確認不可に設定しています。どうぞご了承下さい。





自然体で見て、わー綺麗とカラーの写真を撮るのは楽しい、そういうふうに素直に思うのだけど
自分が撮ったカラーの写真はじっと見てると色が変だと思う........カメラが勝手にそんな色に撮ってしまうのだから仕方がないのだけど
それは、そのカメラの設定だと割り切り、綺麗だなと楽しめばいいのだけど、何か気になるので
モノクロ変換して楽しむのである.......モノクロの写真を見て、そこに記憶の色を載せて頭の中で合成して楽しむのである
それを繰り返していたらモノクロが当たり前になった、ハービー山口さんや内田ユキオさんやブレッソンElliott Erwittが好きなせいもあるが

カラーの写真......_f0245511_08485304.jpg
Leica M10-P SUMMILUX-M 35mm F1.4 Silver Efex Pro 2 (Click to enlarge)


カラーの写真......_f0245511_08490172.jpg
(Click to enlarge)







by voyagers-x | 2020-07-18 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager