人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼に金棒.........君の頭に角


※文字羅列と変なドラッグのサイトへのURLみたいな迷惑コメントを入れてくる人間がいる。対抗措置としてコメントの表示(お返事を含めて)を記事投稿後3〜5日経過したものはコメント投稿及び確認不可に設定しています。どうぞご了承下さい。


※写真が撮りに行けていないので、もしかしたら掲載済の写真が再登場するかもしれませんがご了承下さい


この角は君の頭にジャストフィットするんじゃない?
む? もう私の頭には角がありますって?
あ、ゴメンナサイ、何か君を怒らせるようなことしたかな?
お願い、お小遣いはカットしないで欲しい........ご主人様 ^_^;

鬼に金棒.........君の頭に角_f0245511_15314212.jpg

GR3 Silver Efex Pro 2Click to enlarge)




また新たなフィッシング詐欺メールか?
だけど日本語の使い方、ほんとに下手くそですね。
事務部署からの正式な通達文書の書き方が全然わからない人の日本語ですね。
一所懸命い日本文を考えたつもりだけど、日本語の使い方が全然おかしい。
正式文書としては、ほんとにメチャクチャ
まず第一に件名が無いなんてあり得ないですね。
皆さんは、このメールちゃんと見抜けますか?
この様なメールが来たら、そく削除です。間違って絶対にリンクをクリックしないで下さい。
最後のmercariがmarcariになってる 笑っちゃいます


メルカリをかたるフィッシングメールが出回っている←こちらにたくさん出ています


鬼に金棒.........君の頭に角_f0245511_16412673.jpg




by voyagers-x | 2020-07-31 07:00 | GR3

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager