人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの生ぬるい風を感じながら


※迷惑コメント対策 : 3〜4日以降の記事はコメントの投稿及び閲覧不可に設定しています。どうぞご了承下さい。
※写真が撮りに行けていないので、もしかしたら掲載済の写真が再登場するかもしれませんがご了承下さい



先週は暑かったですね.......この時期の言葉としてはちょっと変ですけど
そうそう、医師会からのGoToキャンペーン中断決意を迫る申し出に政府の反応はどうなったのかな
この記事は11/20の金曜日に予約投稿で記載してるので、その結果はまだ分からないけど
当たり前に考えればね、普通はね〜〜〜〜と余り大きな声では言えないけど
地元の医師会の今年の忘年会は中止になりました
政府は.......よく考えて下さい、お願いします


(追記 11.24月曜日)
やっと重い腰を上げてというか、普通に考え直してGO toキャンペーンの中止の発表
だけど、具体的な中身はまだのようだけど
こんなにどんどんコロナ感染者が異常な位に出てるのだから
しかも、人の移動で感染拡大が増悪していると分かりきっているのだから
感染拡大抑えないと、経済のお話なんて始まらないと思うのだけど
あー、なんと対応の手ぬるい事か......┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


季節外れの生ぬるい風を感じながら_f0245511_16360501.jpg
Leica M10-P SUMMILUX-M 35mm F1.4 Silver Efex Pro 2 (Click to enlarge)







by voyagers-x | 2020-11-24 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager