人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真代

今日はちょっと余談を

うーん......今filmはいくらくらいになってるのだろうとサイトを見たら........
わ! 高っ!!
写真を仕事にしてるわけじゃないから、こんなにお金は掛けられない
現像代を含めて.......ちょっと僕にはすでに現実的な値段ではない領域になってる様です
写真を撮るのが好きで、定期的に写真展に出品するなら、フィルムでも撮るのかもしれないのだけど
この値段は僕には無理です (* ̄□ ̄*;

余談でした

filmはお金が掛かる⁉.......デジタルとfilmのランニングコストの比較
(このシュミレーションはfilm1本540円計算だから、これがfilm1本1400円以上となると凄い金額になるな)


写真代_f0245511_11331691.jpg
(Click to enlarge)




by voyagers-x | 2021-07-31 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager