人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking


今日は当番医、仕事 (* ̄□ ̄*; よってBlogは今日は営業中です ^^;



健康に対する考え方の変更

寒い日だって歩けば体が温まる
福岡は西鉄の天下
交通機関としてのバスが凄く発達してるみたい
でもバスは今は乗りたくないですね
密室には入りたく有りません
なので、Walkingで20分〜30分ほど歩けば駅まで行けそう
歩いてる内に体はぽかぽかで、その状態でデパートへ入ると気狂いみたいな暖房の暑さに感じます笑
沢山歩いたその日は筋トレはお休み
今日、プロテインがなくなったのでまた買おうかなと奥さんに言ったら......”やめなさい”と
健康的に食事して、健康的に運動して、それでいいじゃないと奥さんは言うのです
若い子と違うんだから腹筋割ってどうするの、お腹もうスッキリしてるから今ので大丈夫よと
そりゃそうだ、腹筋割る事よりも健康第一に適度に運動して、そして美味しいものも食べる方が
今の僕の年齢向きな運動の仕方だろうな
という事で、運動の後のプロテインを飲むのをやめました
二日に1回の筋トレは健康のために続けるけど ^^;


Walking_f0245511_16442335.jpg
(Click to enlarge)







by voyagers-x | 2022-01-09 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager