人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え出すとキリがないですね



僕は人がポツリと佇んでいたり座っていたりする光景が好きです
そんな光景を撮りたいですが
でも向こうからつかつかと歩いてきて何か言われたら.......
それはやっぱり僕の責任という事になりますね
僕の言い訳としては、このTreeの風景を撮っただけと言うのでしょうけど
でも本心は人がいるから撮ったのだ
本当にスナップ文化が崩壊しかねない議論は永遠とこれからも続くのでしょう

距離を開けていれば問題ない、そういう事ではないし
だったら何か写真を撮る時にいつも無人の時間帯に撮るしかない......そんなの不可能ですよね、現実的には

考え出すとキリがないですね_f0245511_08474470.jpg
(Click to enlarge)







by voyagers-x | 2022-01-14 07:00

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager