人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph NO.3086


本日営業中......明日も営業予定
  不定期気まぐれ突然投稿の時もありますがご了承ください。 ^_^;



メインテナンスの時間、相当長かったですね
これだけ長い時間を掛けたのだから、当分風具合はないでしょうね
また不具合がすぐ出たら、もうほんとに不満爆発です
うーん......今の時間からBlog巡回出来るかな.....

Photograph NO.3086_f0245511_00244300.jpg
Leica M10-P SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH (Click to enlarge)







Commented by getteng at 2023-03-28 13:46
voyagers-xさん
ずいぶん長時間のメンテにしびれを切らして外出しました。
こっちにとっては余分な機能を備えるのでこうなるのです。
複雑にすると機能不全になることは必然ですよ、ったく!
Commented by renchiyan5 at 2023-03-28 13:46
こんにちは
遠い昔子供の頃猫になりたいっと作文に書いたことがあります
でも書いた内容はとっくに忘れましたが 猫の世界もそんなに
甘くはないでしょうね・・・
Commented by tullyz4 at 2023-03-28 14:43
猫の写真、いいですね^^ 狭いところで喧嘩でしょうか^^
voyagers-xさんは巡回しているブログが多いので大変ですね^^
最近は面白いネタが無いので、ちょっと退屈しています。
尊師スタイルってああいうスタイルなんですね^^
FILCOのパームレストの位置もわかりました。高さは2cmもあるんですか。
全体的に手を置く位置は高めになるわけですね。
机が低ければいいかもしれません。あるいは椅子を上げるとか。
そうでないと腕が上がってしまうので、腕のどこかの筋肉に
負担がかかりそうですね。
塗装はオスモカラーですか。昔よく使っていました^^
Commented by houbow at 2023-03-28 16:09
猫語で話しているんでしょう。
聞こえませんが。
楽しそう。

やっとつながりましたねぇ
Commented by photofloyd at 2023-03-28 16:18
仲が良いのか・・・こうして一緒にいるという事は悪いという事はなさそうですね ^^
猫は高いところが好きですね
こちらは隙間から見ているという構図で・・これも面白い
この塀も古そうですが、向こうの建物も古いですね これはどういったところなんでしょうか
Commented by iwamoto at 2023-03-28 16:41 x
わたしにはインフォが無いので、どうしたのかなと思っていました。

ここはどこなのでしょう。 猫の声がしてカーテンを開けた、という状況でしょうか。
戦いなら、すでに決着はついているようですが。
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 17:12
☆.。.:*・゚ gettengさん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
今日一日、もう完全に予定が狂いましたね。一応なんとか皆さんの所へはお邪魔したつもりなのですが ^_^;
基本的な機能をしっかりと押さえて、いつもサクサク気持ちよく動いてくれたらいいのですが。
余計な機能は要りませんよね ^_^;
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 17:17
☆.。.:*・゚ renchiyan5さん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
犬の感情は結構高度だとよく言われていますが、猫もYouTubeなどで動画を見てると意外と表情が豊かですね。犬よりはやっぱり野生が残っていて、ちょっとクールな感じですが。春先になると、結構猫の声が聞こえてきます。けんかしてる声も聞こえます。赤ちゃんのような声に聞こえる時もありますね。彼の独特な声は.......ちょっと異様な雰囲気ですね。
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 17:45
☆.。.:*・゚ tullyz4さん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
春先になると、塀の向こうからタサくんの猫の声が聞こえてきます。そして、自宅の庭の僕の車の周りは運血だらけになります笑。どきどき、ボンネットにニャンコの足跡が付いていますが。どうして腕が痛くなり指先がしびれてきたのか、単独の方から来る痛みなのか、あるいは変形性のものなのか。まさか文字入力の練習のしすぎ.....って、事はないと思いますが ^_^; 今、腕にとりあえず湿布を貼りました。現在メインで使ってるのは松葉製作所のパームレストです。→https://www.matsuba-factory.com/kikkounaguri
キーボードカバーにもなり便利そうです。椅子、普通の椅子ですが、ウーン......凹んだ肘付きが着いてる椅子が欲しいような ^_^;
キーボード慣れなくて肘が痛くなったとしたら、僕の腕は相当軟弱なのですね ^_^;
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 17:49
☆.。.:*・゚ houbowさん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
どんな会話してるんでしょうね。
”なんだ、この野郎文句でもあんのか?”とでも言ってるような雰囲気ですね。お互いにガンの飛ばし合いな感じですね。夜も結構猫の激しいけんかしてる風の声が聞こえます。時々、赤ちゃんみたいな甘ったるい声も。ちょっと異様なBGMとして聞いています笑
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 17:53
☆.。.:*・゚ photofloydさん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
この光景の場合は........おそらくはこの後は取っ組み合いの喧嘩なのでしょうね。猫はバランスが凄いですね。足などをよく注意してみると長い毛が一本生えてるそうです。その毛が一種のセンサーになり、ものにぶつからずにすり抜ける様に歩けるとか。このヘイは僕の自宅の敷地の塀です。かなり古くなっています。 ^_^;
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 17:56
☆.。.:*・゚ iwamoto さん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
exciteは、昨日の夜からメインテナンスがありました。当初、朝の4時くらいに終わるとアナウンスしていましたが、それが朝の7時に伸び、更に9時頃に伸びて、次は12時頃には終わりますと、伸びていたのですが、結局15時にまで伸びてしまいました。Blog巡回も途中までしか出来ないし、コメントお返事も書けないし。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これだけメンテナンスが伸びたのだから、すっかりと不具合は解消されたんだろうなと、ちょっと怒っています ^_^;
Commented by hishiayame at 2023-03-28 18:34
こんばんは。
あっ。ソール・ライター的な良い感じに猫ちゃんが^^
Commented by sink_jpn at 2023-03-28 19:13
こんばんわ~
エキサイト、調子がいまいちなんですね
なかなか作業が完了しないうちに、すっかり乗り遅れてしまいましたです
本日の一枚!
お見事ですね♬
こういうシーンって撮れそうでもなかなか撮れないですよね
大体、逃げられていしまいますです
Commented by サイクルG3 at 2023-03-28 21:04 x
こんばんは
昨日コメントを書いて送信しようと思ったら、送信ボタンが無くなっていました。
これはメンテナンスの悪影響だったのですね。
ブログ管理者もメンテナンス中で、コメント送信が出来ない事ぐらいアナウンスして欲しいですね。
Commented by ninja2005y at 2023-03-28 22:10
>>また不具合がすぐ出たら、もうほんとに不満爆発です

出ますって。(笑)
昔っからエキサイトのメンテって
不具合出まくりですもん。

つか、ホント!
この広告やめれば済むだけなんっすけどね。
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 23:16
☆.。.:*・゚ hishiayameさん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
部屋のすぐ外で猫の鳴き声が聞こえたので覗いたら......ビンゴ〜❗ 猫の眼付けあいでした。取っ組み合いの喧嘩勃発直前のようでした。
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 23:20
☆.。.:*・゚sink_jpnさん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
もうこの頃exciteは調子がずっと悪かったので、堪忍袋の緒が切れていました。うーん......現在動作は改善していますが、広告の邪魔な場所への出現は許せません。第一、広告が出るから、動作が遅く不安定になるのではないかと思ってるのですが。
ドアの外で独特の喧嘩のときの声が聞こえてきたので、そっとドアを開けたら声がしました。
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 23:22
☆.。.:*・゚ サイクルG3さん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
excite以外のBlogサービスをほとんど使用したことはないのですが、こんなに不具合が多いのでしょうか。困りますね。お金を払ってる有料ユーザーをしていますが、それなのに広告表示って酷いな〜。広告が出てるので動作が重くなり、不安定となり不具合が増悪するのではないかと思ったりもするのですが。
Commented by voyagers-x at 2023-03-28 23:25
☆.。.:*・゚ninja2005yさん いつもありがとう ! !

こんにちは ‼️
毎日使うものは気持ちよく使いたいものですね。さて、やろうと朝起きてBlogを開けて動作が重くて、全然ページが開けなかったり、読み込みが遅いと、もうほんとにうんざりしますね。この頃のexciteはもうほんとに呆れます。今後、いい加減にしてほしいものですね。
でもまた起こるのでしょうね。ほんとに広告表示止めればいいのに。いっそのこと、全部有料にする代わりにいっさい広告を非表示にするとか。

Commented by j-garden-hirasato at 2023-03-29 06:54
昨日は、コメントはできなし、
完全にペースを崩されました。
昨日付けた「イイね」も反映されていませんでした。
Commented by voyagers-x at 2023-03-29 08:46
☆.。.:*・゚j-garden-hirasatoさん いつもありがとう ! !

おはようございます ‼️
昨日のexciteのメンテナンスは長かったですね。しばらくは快適に使えるといいのですが。随分と前から、何となくexciteの質が落ちたな〜と残念に思うことが多くて困ります。かといって、他に移転先が見つからないのですが。 ^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by voyagers-x | 2023-03-28 00:00 | Comments(22)

Voyager(航海者、旅人)......人生なんて、自分の居場所を求めて大海原を彷徨う航海みたいなもの。生きてることを写真を撮ることで確かめる毎日。目に見えない何かを求め彷徨う航海


by ★ voyager